2009年08月29日

♪上山コンチェルトにて♪


上山に来たら、ここでしょう〜♪
























せっかく、内陸の上山ではここに、来なくちゃ〜♪



Posted by ゆきんこ at 16:00│Comments(16)
この記事へのコメント
お二人とも楽しんでますね♪
Posted by ざいご at 2009年08月29日 16:09
酒屋の若夫婦さんに会われたのですね♪
私もまた、ゆきんこさんに会いたくなったな~!
Posted by リサナママ at 2009年08月29日 16:14
とても楽しそうですね。
今度内陸に行ったら、上山まで足を伸ばしたいです。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月29日 16:20
ざいごさん

はい、楽しんで頂きました

ダーリンに美香の服着てもらい、写真撮りたかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月29日 16:45
リサナママちゃん

はい、お二人にお会いしました

リサナママも、またリナワールドに遊びに来てね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月29日 16:47
たぬちゃん

はい、楽しかったです

たぬちゃん、ご案内しますよ〜遊びに来てね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月29日 16:48
今日はありがとうございましたm(__)m
楽しけ〜
またデートしてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月29日 17:21
ゆきんこさんも、激写したんですね~♪
いいですね~☆
楽しそう♪
Posted by ”たまやん” at 2009年08月29日 17:29
内陸ツアーコンダクターを、拝命いたしたいと思います

次は、私もご案内お願いしま~す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月29日 17:36
私もここと、こんにゃく番所に行ってみたいなあ(^O^)
ダーリンって、面白いですよね〜(*≧m≦*)
Posted by なっちゃん at 2009年08月29日 18:16
楽しそうな一日で良かったですね(^_^)

おてんとうさんもお出ましだったし

酒やさんご夫婦とも良いお顔で写ってます。(*^_^*)
Posted by 何時か at 2009年08月29日 18:45
酒やの嫁ちゃん

短時間に、色々回れて良かったです

ダージリンと、かぶりつき一緒にさせて貰ったし

気さくに、話してもらい
楽しい時間でした

また、下調べしておきますね

ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 02:16
”たまやん”さん

だは〜、激写しました

ダージリンご要望に、答えてくれるんだもん
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 02:18
仏壇屋のお姉さん

はい、承りました

私も、もっと色々な所調べておかなくっちゃ〜

食べ物は、ざいごさんにお任せしますが
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 02:20
なっちゃん

はい、ご案内しますよ

また、ゆっくり遊びにお出かけくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 02:21
何時かちゃん

はい、楽しい一日でした
&充実した日でした

私、晴れ女なんですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。