2009年08月31日

♪今年も、始まるよ〜♪


今年も、明日から
ラーメンラリー始まるよ〜


今日は、「みさき」にて







五目中華を頂きました




塩味で〜野菜も具もたっぷりで、んまいっけ〜(^O^)







また、イケメンチェックできませんでしたf^_^;



Posted by ゆきんこ at 14:15│Comments(28)
この記事へのコメント
今年のコースは?

やはりAコースBコースあるの?
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月31日 14:29
ラーメン好きには見逃せない企画ですね。野菜いっぱいで美味しそうです。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月31日 14:40
真ん中の 白い かたまり・・・?
ゆきんこみたいなもの なんだべ?
 豆腐でもないし・・・\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月31日 14:54
ラーメンラリー?
そんなゆめのようなイベントがあるんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月31日 14:57
あの~
一日何食も食べるんですか?
Posted by あね at 2009年08月31日 16:13
あ~、私も真ん中の白いな気になる~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月31日 16:54
生クリーム??
なんだべ~超きになるうぅ~
Posted by MAROO at 2009年08月31日 17:21
私も気になります~
真っ白いやつ~・・何かな~?
Posted by える☆ at 2009年08月31日 19:08
この時期だっけ?
光ちゃんも参加でしょうか?
Posted by meister at 2009年08月31日 19:15
⇒ガジラさん

はい、AコースBコースありますよ

一緒に回りますか?
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:23
たぬちゃん

会社の人、四枚だして、二枚宿泊券当たりました

何人か、当たっています
野菜入りで、身体の事も考えて〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:26
風来坊さん

あはっ〜ゆきんこみたいなものはね〜

卵でした
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:27
婆薔薇さん

はい、豪華宿泊券当たります
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:28
あねさん

あはっ〜二ヶ月間に、決まったお店に行きます

一日では、回りきれませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:30
仏壇屋のお姉さん

白いのは、卵でした

野菜炒めた、スープにぽとりと、落としたようなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:32
MAROOさん

卵でした
半熟が良かったけど、ちょっと固めでした
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:33
える☆さん

おまたせ〜
卵でした 半熟ゆで卵のほうが、良かったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:35
大ちゃん


そうみたいですね

残念ながら、光ちゃんは入ってないです

みその・川芳・新華楼・みつひろ・やぶそば・おいわけ・ なんかが、しています
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 19:38
早くて1年ですね〜
新華楼や、おいわけかどっか (^o^)/お供したいな〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月31日 20:36
あー、いいですねー(*^。^*)

いろんな種類のラーメンをたくさん食べてみたいです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月31日 20:58
藤丸ちゃん

あいべぇ〜

どさいいや〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 23:03
鶴ニイさん

色々なお店のラーメンいいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 23:06
よしっ・・
明日から「ゆきんこさん」は親父のライバルだな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月31日 23:20
楽天親父さん

あはっ〜制覇しに、いらっしゃ〜い
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 23:26
あれ!この企画部長の耳に入っていませんが・・・
参戦します!明日はドコでしょう!
再検査後、合流します!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月31日 23:47
美味しそうなラーメン♪
私も参加してみたいですヽ(^o^)丿
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月01日 00:27
グルメ部長さん

是非、お昼は上山まで来てくださいね

でも、部長は庄内ですか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月01日 07:20
なっちゃん

是非また、上山に来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月01日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。