2009年12月28日

♪おかげさまで♪



ちょっと、二日酔いのゆきんこですf^_^;



昨日見てたら、アクセスが15万越えていました


いつも、ゆきんこのたわいもないブログに、お付き合いありがとうございます♪





今日も、仕事がんばっべえ〜♪



Posted by ゆきんこ at 08:20│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした♪
今度ゆっくり~♪


お仕事頑張ってください♪
Posted by アド at 2009年12月28日 10:00
お仕事お疲れさまです(o^∀^o)

昨日は、ありがとうございました~(^O^)
二次会に、はるっちさんも呼んでもらって~ありがとさまです
Posted by ネバー at 2009年12月28日 10:13
昨夜はどうもでした!

自分も二日酔いでした。汗

またご一緒しませう!
Posted by kaz at 2009年12月28日 12:49
昨日は、楽しい忘年会だったようですの~
御守りもゆきんこさんの手に渡り良かった~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月28日 13:13
きのうはありがとうございました。

また、参加しま~す。
Posted by nishiyanishiya at 2009年12月28日 13:48
アドちゃん

本当、楽しかったね

午前中は、ダメでした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 19:56
ネバーちゃん

お世話さまでした

はるっちも、楽しそうで、いがった〜

あっ〜、四つ葉会活動もしましょう
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 19:58
kazさん

お世話さまでした

あねさんの、言付けが気になりましたが、大モテしてましたね


今度は、個人的によろしくお願いします 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 20:00
仏壇屋のお姉さん

根付け、ありがとうございました

大切に使わせて、頂きます

ラズちゃんの、ハンコもめんごいけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 20:02
nishiyaさん

ご馳走さまでした

楽しかったね

子供さん、お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 20:03
おかげさまで無事に帰ることができました(^-^;
おもしゃいっけね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月28日 23:19
婆薔薇さん

組が、居ていがったね
婆薔薇さん、酔うと可愛いいです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。