2010年01月24日

♪デロンデロン〜♪


今日の夜中に、終電乗り遅れた、友達からSOS


バイト後に、アッシーに早変わり、山形駅前の五十番飯店にて、五目焼きそばをごちに、なりました








夜の駅前、なかなか来る事なかったから、来たかったのよ〜♪

やっぱり、本店は沢山の若者が来てて、味もグゥ〜


んまかった〜(^O^)








今は、一人この前『はるっち』が来ていた、チャオさんにて、カプチーノを頂き物思いに、ふけってます







先程、東京に転勤になった友達が、途中下車して、上山で、下りて、一時間のお茶しました


二年半ぶりの、再会でした

ゆっくり、町も案内したかったけど、コンチェルトで写真を撮りました

今日は、朝昼抜きにしますf^_^;



Posted by ゆきんこ at 11:46│Comments(12)
この記事へのコメント
早朝からいろいろと大変でしたね、、、

でも美味しいものも頂いたみたいですし、それは良かったのかな(笑
Posted by ざいございご at 2010年01月24日 12:32
寒い時期はこんなでろでろ系いいですよね~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月24日 12:37
ラーメンもカプチーノも美味しそうだな~(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2010年01月24日 15:03
朝からバタバタしてで、まともに固形物を胃にいれてないのよ、今日。

デロンデロンをすきっ腹に流し込みた~い(^^)v
Posted by あねごあねご at 2010年01月24日 15:44
大変でしたね〜(;^_^A
でもあんかけ焼きそば
美味しそう〜
結構ふつうのラーメンより
お腹いっぱいになりますよね(>_<)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月24日 16:50
ざいごさん

行きたかったお店で、ご馳走になったから

本店は、うまかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 19:33
釣りオヤジさん

はい、ふぅ〜ふぅ〜して、んまかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 19:34
チロルさん

はい、両方美味しかったです

チロルさんも、今度チャオご一緒しましょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 19:36
あねごさん

あいや〜、お忙しいようで

たまにはデロデロも、いいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 19:37
ぱんチャン

行きたかったお店でしたので、んまかったです

本当、腹いっぱいになりました
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 19:38
わ~~!
美味しそうなものばかり~~!
お腹すいちゃった~(今食べたばかり)。
Posted by masumi at 2010年01月24日 20:29
masumiさん

masumiさんも、五目焼きそば作ったんですね

朝昼抜きにしょうと思いましたが、長女がかっぱ寿司に行きたいと


結局、夜のカレーを控えました
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。