2010年01月24日

♪嬉しいような、悲しいような♪




東京に居る息子くん

てっきり、3月に引っ越しで東京行きと、思っていたら、大家さんの意向により一年延ばせましたm(__)m










去年の1月に、息子の成人式で、横浜行って、沢山hama1さんや、バックさんに遊んで頂き、今年も、引っ越しの手伝いを、口実にと思ってましたが〜


残念〜f^_^;


まぁ、行ける時までお小遣貯めますか♪


引っ越しも、大変だからね
お蔭さまで、20日から行きたかった、仕事で働いています(^O^)



Posted by ゆきんこ at 21:01│Comments(16)
この記事へのコメント
息子ちゃん
したい仕事につけてよかったですね

東京行きたかったね~(^○^)

私も給料ほぼ東京行きの資金です(^。^;)

掃除しにいってくる~って口実つけて~~(笑)
Posted by はるる at 2010年01月24日 21:20
やりたい仕事が出来るって息子サン幸せですね〜♪
Posted by ぽこ at 2010年01月24日 21:45
来れる時にまた連絡下さいのー!

息子さんも頑張ってるようで安心しましたー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月24日 21:49
複雑な気持ちよくわかります

私は絶対卒業式行くもんねぇΣ( ̄□ ̄)!と鼻息荒くしています

いいなぁはるるさん
私なんか夫からの振込は下2人に仕送りして光熱費の口座に入れると終了よ
あとは私の薄給で暮らしてます
Posted by はあと♪ at 2010年01月24日 22:30
はるるさん

ありがとうございます

はい、東京行きたかったです

東京行くには、お店もいっぱいだから、沢山お金必要ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 22:52
ぽこちゅん

ありがとうございます
洋服が、好きなので、そんなショップに働き出しましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 22:54
酒田娘ちゅん

ありがとうございます

行く時は、またデートしてね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 22:55
はあとさん

卒業式は、行かなくちゃね

本当、みんなどうやって、仕送りしてるんでしょう
私なんか、もうひとつバイト増やさくちゃみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 22:58
親切な大家さんで良かったですね

息子チャンに会えるのが延びちゃって残念だけど、
息子チャンの環境変化や色々な負担が少なくて良かったと思うよ
Posted by たこまる at 2010年01月24日 23:25
自分も春休み狙ってます。
息子がこっちに戻ってるうちに。

週末の出張と重なるといいなぁ。
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 23:40
就職難の時期なのに、息子さんよかったですねー。

東京は、また行けるし。
Posted by あねご at 2010年01月25日 07:30
たこまるちゃん

引っ越し決まれば、費用も自分が行く旅費も、かかるから、よかったと思わなくちゃね

本当、大家さん親切な人なんですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 13:16
kazさん

あらっ〜、お一人で、羽根伸ばそと

東京に行っても、遊んでくれる人いるって、嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 13:18
あねごさん

自分が働きたい、ショップの店員らしけど、なんの保障もないから、どうだんだか

んだね〜、東京は逃げないもんね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 13:19
ゆきんこさんに 年頃な子どもさん居たなんて知らなかった。独身の方だと思ってました。
 息子さん、大変ですね。頑張って下さい。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月26日 16:54
神室天狗さん

一人で居る時は、気持ちは独身のつもりです 爆

だって私、再来年年女でございますわよ

今までの、ブログ見て頂いたら、バレバレですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。