2010年09月14日

♪準備ちゅう♪


朝晩めっきり、涼しくなり、朝も中々布団の中から
出たくなくなって来ました



さてさて、上山は、今週の土曜日から、始まる

かかし祭りの、準備が着々と進んでいましたよ(^O^)








今年は、どんなかかしがいるんでしょう♪










26日までしています

是非、遊びに来てくださいね(^O^)



Posted by ゆきんこ at 22:24│Comments(12)
この記事へのコメント
中学の同級生が出品するって言ってました♪
見てみっだい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月15日 00:20
もう準備が始まってるんですね。
今度行ってみらんなねなぁ。
Posted by kaz at 2010年09月15日 00:27
おもしぇー、上山かかしー、
坂本さん・・これ、かかしかあ~?
うげるーって
一生懸命作ってんだよのー・・失礼。
Posted by ミント at 2010年09月15日 00:43
もう何十年見てないです最近はTVばっか
毎年、旬のかかし揃いますね
Posted by グルメ部長 at 2010年09月15日 06:44
また今年もこっそり行きます!笑
Posted by ざいご at 2010年09月15日 07:38
かかし祭り、みだごどないず~。今年は、どんな案山子が…出ますかニャン
Posted by 白うさぎ at 2010年09月15日 07:50
婆薔薇さん

それは是非見に来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:25
kazさん

実はこの写真ちょっと前ので、今日は、順位決めたそうです
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:28
ミントさん

坂本さん、今年は、いっぱい居るかもね

よく出来ていますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:29
グルメ部長さん

かかしは、流行りなもうが多いですね

時間みつけて、見に来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:30
ざいごさん

かかし祭りは、ざいごさんとの、あの時を思い出しますよ

こっそりなんて、ご連絡くださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:32
白うさぎさん

時間見つけて、見に来てくださいね

今年の流行りが、多いかも
Posted by ゆきんこ at 2010年09月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。