2010年11月14日

♪いい匂いが漂う中♪


今日は、バレーの試合で

県体育館に来ています










ここの楽しみは、お蕎麦にうどん


いい匂いが、漂って来ました(^O^)





さて、何時にありつけるか



Posted by ゆきんこ at 10:57│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はバレーの試合でしたか~♪
美味しい昼食を楽しめる様、ぜひ試合をエンジョイしてくださいね\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月14日 11:02
ゆきんこさん、おはよー。
今頃、応援に燃えてるがな~~?
(昨日の世界バレー・・・惜しかった)
さて、そろそろ、お昼だよ~。
Posted by ミント at 2010年11月14日 11:23
ママさんバレーはハードだよの~。
私もバレーしてるけどやっこいヤツです。
Posted by あんみつ at 2010年11月14日 12:41
はらほろさん

年に一度は、この体育館で試合があり、楽しみにしていました

試合の合間に、食べた天麩羅蕎麦んまかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年11月14日 20:36
ミントさん

今日は、レシーバーで出ていました

本当、昨日のJAPAN惜しかったです

今日も見ています
Posted by ゆきんこ at 2010年11月14日 20:38
あんみつさん

あんみつさんは、ソフトバレーでしたか

3試合して、ヘロヘロでした
ブロック2位になりました
Posted by ゆきんこ at 2010年11月14日 20:40
お久しぶりでちゅーとんびまいたけの天ぷら美味しいね~。食べた事ありますか?山形県と秋田県では、お盆に、とんびまいたけの炒めご飯食べるなんて知らなーいかったでちゅー
Posted by 白うさぎ at 2010年11月15日 01:39
お久しぶりです。
試合会場の場所って 露城公園ですか~?
Posted by 鈴木 at 2010年11月16日 12:35
白うさぎさん

とんびまいたけって、食べたことないです

美味しいのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:21
鈴木さん

最近、携帯小説にはまっていたり、夜も始まったりと、なかなか時間が

はい、露城公園ですよ
年に一度は、ここの体育館で試合あるんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。