2011年04月25日

♪晴れ〜♪



昨日、ご心配頂きありがとうございます(^O^)


頭痛は、治りましたが血圧測ったら、昨日と同じ高いf^_^;


昨日は、本当に寝た寝た〜

やはり具合い悪いから、眠れるんでしょうか







我が家のハナミズキは、まだまだ蕾ちゃん









久々登場のハリ〜

毛が抜けて、汚いワンコになっています





今週は、楽しみな事があるし

一週間、顔晴りま〜す



Posted by ゆきんこ at 07:17│Comments(10)
この記事へのコメント
具合良くなってよかったですね

うちのハナミズキも去年アメシロにやられたけどツボミつけたみたいでした

ハナミズキも楽しみだよね

楽しいことがあると
がんばれるね
Posted by はるる at 2011年04月25日 07:41
はるるさん

ありがとうございます

ハナミズキ咲くの楽しみですね

はるるさんとこも、綺麗に咲くといいですね

はい、楽しい事あるとがんばれます
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 07:49
金曜の夜からブログチラ見しか出来なくて知りませんでした
具合が悪かったんですか?

私も最近から血圧の薬飲み始めてます

ゆきんこさんも気をつけてね
Posted by はあと♪ at 2011年04月25日 08:02
はあとさん

ありがとうございます

血圧は、血統みたいですね
今日、病院に行ってきます
健康診断も少し高めで、二度計っていました

はあとさんも最近薬飲まれたんですか〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 08:13
おはよう(^^)
体調よくなったかな
ゆきんこさん
血圧高いね(>_<)心配
私は逆に血圧が低いよ
だいたい偏頭痛がする時は
かなり体温と血圧が低い
Posted by ぱんチャン at 2011年04月25日 08:20
ゆきんこさん、おはよ~・・。
少し良くなったみたいだの~。
春は楽しいこといっぱいだからね~。
やっぱ、体の調子悪いと気持ちもね~・・
油断は禁物だから
無理すんなの~。
Posted by ミント at 2011年04月25日 09:01
大丈夫ですか?身体悪いと何故か寝れるね。血圧のって難しいね。飲んだら下がっても勝手に止めれない。勝手に、やめたら、めちゃ怒られた~
Posted by 白うさぎ at 2011年04月25日 11:58
ぱんチャン

ぱんチャンは、血圧低いんですか

健康診断でも、ちょっと高めだったんです

血圧低い人も、大変ですね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 19:30
ミントさん

ありがとう

やっぱり血圧心配だから、病院行って来ました

明日から、薬だよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 19:31
白うさぎさん

どうもです
本当、具合い悪いと眠れるものなんですね

これでもか〜と、良く寝ました

血圧の薬飲んだら、一生でしょうね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。