2008年09月29日

☆今日は、公休☆



やっと念願の

「おくりびと」を見ました

上山の撮影した所も分かりました


なかなか、いい映画でした



Posted by ゆきんこ at 12:44│Comments(17)
この記事へのコメント
いいな~お休み
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
「おくりびと」観に行きたいです
Posted by ネバー at 2008年09月29日 12:51
広末涼子さん最近きれいになりました
ポスターをずーーーと見てたら
中央に人がうってるね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月29日 13:26
送る人送られる人ホントに考えちゃう映画だったよね。
良い休日でしたね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月29日 14:55
今日は、お天気さ恵まれて
最高じゃあねえすか(*^_^*)
映画館さは かなり行ってないのぅ
上山だど山形市内に行くわけですかの?
Posted by 風来坊 at 2008年09月29日 15:23
ここ数年映画館に足を運んでないです(._.)
たまには、こういういい映画を大スクリーンで見てみたいもんですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月29日 18:50
ネバーちゃん
平日のお休みは、得した気分でした〜
「おくりびと」観に行きほうが、いいよ〜
上山のあの場所が、出て来たし
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 19:16
欽肉マンさん
涼子ちゃん、本当細いし綺麗でした〜

ロケ中、会社の近くで生を見ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 19:18
たくぼんさん
>送る人送られる人ホントに考えちゃう映画、本当そうでした
平日の休みは気持ち的に、リッチな日でした
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 19:21
風来坊さん
はい、最高でした〜

映画館は、山形まで行きます
嶋地区に、大きなムービーオンが出来たのですが、そちらは、まだ行ってないです

是非奥さんと、映画見に行ってください
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 19:26
鶴ニイさん

映画館は、それに没頭して見られるから、好きです

是非、見に行ってください
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 19:28
画像の真ん中に反射気味に写っているのがゆきんこさんですか!?
Posted by からりんからりん at 2008年09月29日 21:22
からりんさん
えっ〜、反射気味に写っているの?携帯からだとわかりませんが

やだっ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 21:30
顔・・・半分写ってる。美人だ~ゆきんこさん!
Posted by からりんからりん at 2008年09月29日 21:31
からりんさん
>顔半分

うそ〜っ
美人じゃないよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 21:34
んで・・・欽肉マンさんのコメント読み返すと納得!!でしょ(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月29日 21:36
からりんさん
あちゃ〜
反射するのには、気をつけないとね

見終わってから、だから泣いた顔だよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 22:06
一力そばの店内に本木さんと広末さんのサインがありました。
ロケの時に食べにきたのかな。

自分も是非見たい映画です。
Posted by kaz at 2008年09月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。