2009年01月09日

☆大人の階段のぼる〜♪☆



朝から、こんな話題でごめんなさい


末っ子、今日はスキー教室


なのに〜

なのに〜


あんたは、こういう日に突然やって来る訳〜


長女も、卒業式の前の日

女性の先輩として、優しくご指導いたしました〜


夜は、赤飯だ〜


パパさん、寂しくなるべなぁ〜(:_;)



Posted by ゆきんこ at 07:22│Comments(24)
この記事へのコメント
娘の成長、父親は複雑だ思いだがもの~
でも、これはお目出度いごどだがらの(*^。^*)
娘さん、素敵だ女性なての~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年01月09日 07:29
I太太さん
さっそく、朝一コメントありがどさまです

本当、パパは末っ子めんごくていだがら、複雑かも〜

みんなが大人になる、段階
なんだか、最近まるこぐなて来たど思って、用意してましたよ〜

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 07:52
うちもお赤飯たきました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月09日 07:59
う・・・・・おめでとうございます。本人ショック受けてるんね?ウチのはいつ来るんだが(^^
Posted by からりんからりん at 2009年01月09日 08:06
酒やの嫁ちゃん


メデタイ時は、赤飯だよね〜
母が、早速準備してくれてます
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 08:22
からりんちゃん
ありがどさまです

何を隠そう〜
わたしゃ〜ガラボソで中二年の終わりだよ〜

いずれ来るもの。遅いほうが子供もいいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 08:25
おめでとうございます♪
ア~ユ~レディ♪
なんちゃって♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月09日 08:54
あらっ~おめでとさん!

33年3ヶ月お付き合いですね(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月09日 08:54
おめでとうございます^^
本当に突然ですよね~^^;
私は中3と遅かったんですが、
ある朝もう学校行く時間に友達
迎えに来てるのに・・・やってきて
焦りまくりでした!
その日は学校でも一人でトイレに行けず
ドアの向こうで友達が次はこうして、
ああして・・・と大騒ぎでした^^;
Posted by minaminoko at 2009年01月09日 09:19
おぉー!大人の世界にいらっしゃ〜い\(^O^)/


でもそんな日に。

つらいの(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 09:54
おめでとうございます
赤飯食べにいくべが・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月09日 10:54
おめでとう(^^)
でも、色々大変だね・・・
Posted by チロル at 2009年01月09日 11:09
おめでとうございます(^^)
自分の事を思い出しました♪
知識はあったけれど、びっくりして泣きそうになった覚えがあります。
やっぱり母から赤飯炊いてもらいました♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月09日 11:57
キタっーーーー☆ってあれのことね?
おめでとうさん。
なに、コメントしてる男おれだけやんけ!
おれも昨年、定年のとき赤飯たいてもらいました。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月09日 14:18
婆薔薇さん
ありがどさまです
ア〜ユ〜レディ♪

とくれば、ヘィ〜へ〜へ〜ヘィ〜へ だが〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:09
ぺこちゃん
ありがどさまです

33年3ヶ月お付き合い、始めて聞いた〜


って事は〜
自分は何年だ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:10
minaminokoちゃん
ありがどさまです

初めては、ドキドキだよね〜

私なんか、母親に○○ツを来た〜と見せに行ったオープンなでした
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:13
酒田娘ちゃん


んだのよ〜

なんでこうなるの〜 欽ちゃん風に〜

帰ってから、大丈夫だったか聞いてみます
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:15
欽肉マンさん


おっ〜おいで〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:16
チロルさん
ありがとう


今時の子供は、早くて三年生あたり〜

って、可哀相だね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:17
なっちゃん
ありがとう

最初は、びっくりするよね〜

やっぱり、メデタイお赤飯
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:19
おさむ茶さん
ありがどさまです

そう、アレだよ〜

でも、男の人コメント入れずらい話題なのに、ありがとね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月09日 18:21
我が家では絶対にできないお祝いです。
Posted by kaz at 2009年01月09日 23:09
kazさん
んだよね〜

僕たちは、関係ないもんね
女は、色々大変なのよ〜
でも、あるうちのほうが
調子いいのかもね

後、何年か後 の、更年期が軽いといいけども

ありゃ〜話が、飛躍したは〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。