2011年05月04日

♪お散歩コース花見山♪



我が家から、散歩コースの花見山まで行って来ました


ハリ〜がいなく一人だったら、一時間弱で行って来れます














お城見えますか〜?

今日は、タツママさんいらっしゃたようでしたが、残念ながらお会い出来ませんでした






(幸の鐘)

去年、めたぽこちゃんこの鐘を鳴らして


めでたく、ご結婚






鍵がついています

皆さん、お幸せになったでしょうね





早く帰ろうワン








毎朝、お洗濯を干している7時30分頃、毎日登っている方の、おはようございます・おっ〜の声が、我が家まで響いて来ます



今日は、パパは仕事
末っ子は、昨日の続きのマニア杯見学と誰もいなく


掃除して、一人ランチに行き、のんびり過ごしていました


ミカッチの子供さんが来ていたリナワールド前は、渋滞していましたよ


行楽シーズンは、我が家には関係ない、普通のお休みです



Posted by ゆきんこ at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
のんびりお散歩もいいですね
そんなGWもいいじゃないですか~
ところで、すみません。
お城がどこにあるのかわかりません(T_T)

花咲山の幸の鐘、気になります。
ぜひ伺って鐘を鳴らさねば(笑)
Posted by ジンザなっこ at 2011年05月04日 17:20
ジンザなっこさん

はい、いつもと変わらないお休みです

お城は、上山の町の中心辺りにありますよ〜

幸の鐘は、古窯の裏で、時代屋さんの、脇の道を登って行きます

是非、鐘を鳴らしに来てください

ご案内しますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月04日 17:25
ゆきんこさんの近くが観光地だもんのー
私も行きたい上山~。
温泉入っての~んびり~
ゆきんこさんにもお会いして~。
妄想の行楽してます・・とほほ。。
Posted by ミント at 2011年05月04日 17:51
チョ~!!!!残念でした~

また、絶対に行きます~
今度はミントさんと~!?てが~ニヤ

私、かかし祭りは若い時に来た時あるんですが、城に登ったのは初めてでした。
武将隊さんもいました!!一人ではしゃいでおりました。パパはあっけにとられてました・・・・
来る時の混みこみが気になりゆっくり居れなくて・・・・・
本当に残念でした。
ごめんね。
Posted by タツママ at 2011年05月04日 18:53
ミントさん

来て来て〜

皆で、お泊りオフ会なんていかが〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月04日 19:00
タツママさん

実は12時20分頃お城まで行ったのでした

でもきっともう、帰られたんだろうなぁと

本当、道路混んでいましたもんね

次回は、またゆっくりいらっしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月04日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。