2011年05月05日

♪子供の日のごっつぉう♪



どこにも行かなかったし

子供の日ぐらい、ご馳走でも


手巻き寿司

久しぶりに食べたわね





はづもの、わらびに、ふきの煮物








桜&さくらんぼ

こだわり果樹園






昨日の夜、ソフト部の飲み会でした


パパは一次会に、私は二次会に行って来ました

娘も部活もなく、朝は久しぶりに8時までゆっくり寝ていました

しかも、お昼寝付き


どこにも行かないで、のんびりした休日


久しぶりに遊んでばかりいる長女とも、一緒のご飯
さてさて、東京の息子は、毎日何食べているのかなぁ〜

末っ子は、今日はなんでご馳走なの?

子供の日だから、うちに子供いないけど・・!


あんたら、まだまだ、子供ざんす



Posted by ゆきんこ at 19:01│Comments(9)
この記事へのコメント
あはは~(^◇^)
末っ子ちゃんウゲる(笑)

はたちすぎても
こどもざんすよね

自分たちだけ
おいしいの食べてると
ふと
考えるよね息子のこと

いま帰ってきてるから
毎日のように
外食してます…
Posted by はるる at 2011年05月05日 20:51
おぉ
美味しそう(*´艸`)
うちは今日は
焼肉にしました(^^)
子供の日
お休みとって一日
サービスしました(+。+)
つがれたぁ(>_<)
Posted by ぱんチャン at 2011年05月05日 21:19
忘れったっけ〜(^_^;)
こどもの日だったなやのう
旅疲れで(^_^;)
手巻き寿司日曜でもすっがな

気付かせてくれでありがどのう(^^ゞ
Posted by なかぴ at 2011年05月05日 21:35
うげる、うげる!!子供はいづまでも、子供だ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年05月05日 21:48
はるるさん

でしょ〜末っ子

小学生まで、子供と思っているんだか

そうそう、はるるさんとこの、めんごい息子ちゃんは、お帰りだもんね


去年の三月以来会っていないよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 23:08
ぱんチャン

お疲れ様〜

子供は焼き肉好きだもんね

我が家の子供達も、何食べたいと聞くと、焼き肉と答えるよ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 23:10
なかぴさん

なかぴさんは旅行されていましたもんね

どこにも行かない、我が家だったから、子供の日位ご馳走にしました

お寿司取るより、安上がりで満腹よ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 23:12
身欠きにしん

うげるべぇ〜

中学三年もなると、も大人料金だし、子供だと思っていないんだべが〜

子供は、いつまで経っても子供だべしたね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 23:14
モビットの限度額は1万円から300万円とゆとりあるものになっています。
Posted by モビットの限度額 at 2011年11月24日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。