2009年08月09日

♪尾花沢で♪





JOEさんと、別れました


今日は、庄内の沢山のブロガーさんに、お会い出来て

とても、嬉しい・楽しい一日でした♪




ありがとうございました♪
山形も、もうすぐです

楽しい夏の日、沢山のありがとう〜♪



Posted by ゆきんこ at 20:49│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。今夏は帰省できませんが・・・いい所だっけべ?庄内(^^)
Posted by からりんからりん at 2009年08月09日 20:55
今日は、楽しけの~
おうちに着くまで、気ぃつけての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月09日 20:55
お疲れ様です(^O^)

そして、今日はどうもありがとうございました(^-^)
また遊びに来てくださいねー。

私も内陸にお邪魔します(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月09日 21:00
お疲れさま〜
楽しめましたか〜

次週は私が、、、汗
Posted by ざいご at 2009年08月09日 21:04
少しの間ですが、お会いできて嬉しかったです!(^^)
小心者なので、あまりお話できず・・・(照)
 内陸にもいつか、お邪魔したいものです!
今日はお疲れさまでした~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月09日 21:32
今日は楽しかったですね~♪
お会いできて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております(^▽^)/
Posted by みいにゃ at 2009年08月09日 21:39
今日は、ありがとうございましたm(__)m
今度は、内陸に行きますね。
旦那様、お酒喜んでくれるといいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月09日 21:42
お世話さまでした。
いかがでしたか?庄内?
また内陸で
Posted by アド at 2009年08月09日 22:03
今日は会えてうれしかったです(≧▽≦)ゞ
イメージ通りの優しいお姉さまでした

今度は内陸に遊びに行くので遊んでね♪

これからも仲良くしてくださいね
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月09日 22:09
今日はたくさんのお土産をありがとうございます(*^^*)
二男君、お姉ちゃんにチューするの忘れちゃった!って言って帰り道ダダをこねました(^^;
またいつかお逢い出来る事を楽しみにしています(^-^)/
ありがとうございました(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年08月09日 22:49
からりんちゃん

庄内いい所でした
山居倉庫さも、実は初めてでした
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:35
仏壇屋のお姉さん

お忙しい中、大勢で押しかけて、お騒がせしました

本当、楽しい時間でしたありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:37
鶴ニイさん

ありがとうございました次は、内陸でお待ちしております
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:38
ざいごさん

楽しかったです
次週は、ざいごさん行かれるの
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:40
える☆さん

ありがとうございました
絵手紙大切にしますね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:41
みいにゃちゃん

ありがとうございました
カルピス色のバッグ素敵でしたね
お土産ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:43
酒やの嫁ちゃん
こちらこそ、ありがとうございました

お酒の感想聞いてみますね

内陸に来る時は、是非ご連絡くださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 09:45
アドちゃん
同じ内陸なのに、久しぶりでさたね

庄内いい所でしたね
また、夏休み後でも、お会いしましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 11:56
ミカッチちゃん

ありがとうございました
やっぱり、思った通り明るくて楽しいミカッチちゃんでした

お土産もありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 11:58
なっちゃん
こちらこそ、ありがとうございました

ママよりお姉ちゃんなのに、すっかりまた手を繋いで楽しく散策出来ました

チューは、次回の楽しみにとって置きます

ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 12:01
昨日はどうもありがとうございました!
私はとてもいい経験をさせてもらいました。
特に牡蠣はうまかった~
今度はもっと話をしたいものですね!
Posted by joejoe at 2009年08月10日 21:42
joeさん
こちらこそ、ありがとうございました

牡蛎美味しかったですね
沢山歩いたから、お疲れだったでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。