2009年08月11日

♪お天道様出ておいで〜♪



おはようございます♪

お仕事の方、ご苦労様です

パパさんは、土日しかお休みでないらしいです


青芋虫さんは、蝶々になるのかしら〜



我が家の山椒の木に、いました







朝顔、綺麗に咲いてます







午後から、高校は家庭訪問来ます

JKは、昨日も友達にお泊り
宿題なんか、さっぱり、してないし〜

末っ子は、コツコツ頑張ってます♪


静岡の方、大丈夫かしら〜



Posted by ゆきんこ at 09:35│Comments(10)
この記事へのコメント
高校の先生も大変ですね
地域が広いので
大変でしょうね
Posted by 欽・・ at 2009年08月11日 10:37
我が家のJC毎日不規則な生活に、家の手伝いもせずに遊び呆けてます…
愛娘はコツコツやってますが末っ子の特徴なんでしょうか?
Posted by グルメ部長 at 2009年08月11日 10:58
あっ…!
むかし ペットにしてたアゲハの幼虫だ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月11日 11:30
へ~、高校も家庭訪問あるんですか?
うちの子達はなかったなぁ・・・(中学もなくて小学校も持ち上がりの時は希望者だけだったような・・・もう記憶が定かでない 笑)

ほんとうちも夏休み最後の日は皆必死の夜でした・・・なして毎年?・・ってくらい・・
高校になるともう親の範囲外だったので、やってたかどうかも全く知りません(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2009年08月11日 11:59
先日はお疲れさまでした。
まだ自転車、車に積んだままです。汗

家庭訪問でも話盛り上がりそうですね。
Posted by kaz at 2009年08月11日 12:37
欽肉マンさん

本当、先生大変よね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 13:07
グルメ部長さん

あらっ〜似てますね
三番目は、要領いいからね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 13:09
婆薔薇さん

やっぱり、アゲハの幼虫ですか〜

私もペットにした事あります
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 13:11
はあとさん♪
息子は、公立だったから、ありませんでした

娘は、私立なものであります

そうなのよ、宿題高校は知らないけど、中学生は、やってる〜の声がけが
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 13:26
kazさん
こちらこそ、お世話さまでした

娘は、部活の相談したいらしいです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。