2009年08月30日

♪今日は、こんな気分♪







なんだか、今日は寒かったですね〜


娘のソフトの練習試合を見ながら、今日は寒いし、シチュー食べたいなぁ〜と






シチュー


エリンギ&アスパラ&ベーコンのバター炒め


胡瓜と、鳥ささ身のバンバンジー風


赤魚焼き でした



夕食食べていると、近くの親戚のおばさんから、電話が来て、おじさんがお風呂場で倒れたと


気が動転している、おばさんに代わり、母が救急車に電話

母も、人生初の救急車の手配に、気が動転


まず、住所を調べて〜


おじさんの、意識があるのか、まだわかりません

おじさん、頑張って〜



Posted by ゆきんこ at 19:46│Comments(24)
この記事へのコメント
大変!おじさん心配ですの。
Posted by アド at 2009年08月30日 19:51
今日は寒いですね(>_<)毛布、出しちゃいました

おじさん大丈夫でしょうか。心配ですね。。。
Posted by ままっち at 2009年08月30日 20:09
おじさんの快復をお祈りします
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月30日 20:23
え~~、大丈夫ですか!
おじさん!!心配です!!
Posted by える☆ at 2009年08月30日 20:34
急に寒くなった為でしょうか(゜o゜)
大変ですね・・・・


私もシチュー大好きです(*^。^*)

いつも、ご飯を全部食べ終わってからシチューだけを食べてます。
食後のシチューってやつですか・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月30日 21:01
おじさんのご本復をお祈り申し上げます。

ちなみに私は、「ご飯にシチュ-をかける派」です(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年08月30日 21:49
え〜
おじさん大変
たいしたことないといいですね。

あったかいシチューのおいしい季節になっちゃいましたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月30日 21:50
シチューおいしそう。
あったまりますね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年08月30日 22:35
アドさん

病院に行った両親は、今だ帰りません
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:42
ままっちちゃん

本当、寒かったです

おじさん、よくなるといいのですが
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:44
婆薔薇さん

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:45
える☆さん

ありがとうございます

今だに、両親帰らず、心配です
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:47
鶴ニイさん

シチュー美味しいですね

ご飯の後に、シチューですか〜 分かります
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:48
はらほろさん
ありがとうございます

おっ〜ご飯にかけて、何杯もいけそうですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:50
酒やの嫁ちゃん

そうなのよ〜心配です

温かい食べ物が、いいと思った今日でした

シチュー美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:52
わっしーさん

今日みたいに、寒いと温かい物、美味しですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 22:53
おじさまのご回復祈ります…

シチューはパンで食べる派です。(^^ゞ
Posted by 何時か at 2009年08月30日 23:13
おじさん大丈夫でしたか?

シチュー美味しそうですね~
寒い日にはもってこいっすね!!
そしてブログを見てお腹が空いてきちゃいましたよ~!!!
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年08月30日 23:58
何時かちゃん

11時過ぎに、両親が帰って来て、救急車の中で、少しもどしたらしく、病院で意識も戻り、検査結果も大丈夫みたいです

一安心しました

何時ちゃんは、パンですか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 00:04
ヨージさん

おじさん、お蔭様で大丈夫でした

寒くなると、温かい物美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 00:06
おじさん、大丈夫で良かったです!!
びっくりしましたね(>_<)
敏速な対応が良かったんですね!

シチューいいですね~(*^_^*)
もうこんな時期なんですね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月31日 00:32
叔父さん、暖かいシチュー食べると元気になるかな。

季節の変わり目は気をつけらんなねねぇ。
Posted by kaz at 2009年08月31日 00:39
なっちゃん
ご心配おかけしました

お蔭様で、大丈夫でした
寒くなると、シチュー食べたくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 07:24
kazさん

本当、お年寄りは季節の変わりめに、気をつけなくちゃだね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。