2009年09月06日

♪ソフトクリーミー♪


バイト後、どうしてもお腹空いちゃうのよね〜


夕食後、7時間もたつし


たまに、おやじが、ラーメン食べていけと言ってくれるけど、寝る前のラーメンは、やはり・・・汗






コンビニで、カロリーの少ないヨーグルトにしたわ

89kclだから、まだましかなぁ〜


プロバイオも入っているし
ソフトの味は、分からいけどクリーミーです






ギンビスに枝豆なんて、あるんだね

ビールのお供に、よさそうよ〜^O^



あっ〜訂正しなきゃ

ラーメンラリーは、今月末か、来月始めから、するそうです


始まりしだい、またアップしますね
ごめんなさいf^_^;

それでは、おやすみなさ〜い



Posted by ゆきんこ at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
遠慮すると
 体さ わりさげラーメン
素直に 食べればいいなさのぉ
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年09月06日 03:07
風来坊さん

お疲れ様です

だははっ〜

これ以上、横におがれません 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。