2009年09月06日

♪今から、デートです♪


今日は、何処に連れて行って貰えるのかしら〜♪


また、話弾むだろうなあ〜♪






ベンケイカズラ

つぼみは、可愛いいね






今日も、いいお天気

皆さんも、よいおやすみを〜


お仕事の方、ご苦労様です (^O^)



Posted by ゆきんこ at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おっと、どちらに行かれるのかな~
今日は天気も良さそうですし、是非楽しんできてくださいね♪
Posted by ざいご at 2009年09月06日 12:08
爽やかな秋晴れ
楽しんでくださ~い
Posted by らんららん♪ at 2009年09月06日 13:10
あぢぃ~(>_<)
 こんな日は、そばに ゆきんこさんが
いたら 涼しいだろうなあ(^.^)/~~~
 良い休日を(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年09月06日 13:15
ざいごさん
お天気良くて、暑ったですね

いも煮会場を見ながら、道は、とても混んでました
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 15:53
らんららんさん

はい、お天気も良くて初めてのお店、楽しい会話、楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 15:54
風来坊さん

今日も、暑かったですね
ゆきんこが居たら、返って暑苦しかったりして
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。