2009年09月09日

♪海鮮丼♪


今日は、職場の人とランチに


西バイパスにある
「まわる鮨太郎」






海鮮丼、なんと
うにも、いくらも、マグロも入って735円



みそ汁サービス

あら汁と、えび汁がありました〜







お腹いっぱいに、なりました


回転寿司屋さんなんですが、ほとんどのお客さんは、海鮮丼頼んでいました♪



Posted by ゆきんこ at 14:32│Comments(20)
この記事へのコメント
うわぁ~♪   おいしそう~♪

     イイィ~ですね♪


        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月09日 14:54
テレビで紹介されてたからだべが
お得だよね

欽肉マンは食べれません・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年09月09日 15:12
こんな近くで海鮮丼見落としてます。
それも1000円以下ナイスなプライスです。
大盛り出来るべが?
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 15:51
し、 食欲の秋が
本格的に到来した感じですの~>゜))))彡
えっ・・・?季節は 関係ないって?
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2009年09月09日 16:02
今・寿司屋さんでの「ランチ戦争」大変らしいですね。
値段といいボリューム感といい合格です!
美味しそうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月09日 16:29
プリーズ☆加川さん

新鮮で、美味しかったです

この値段で、安いね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 19:21
欽肉マンさん
えっ〜で紹介してたんですか〜

欽肉マンさんは、おさしみ駄目なんですか?
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 19:23
グルメ部長さん

大盛り出来るかは?

結構な量ありましたよ
是非、行ってみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 19:24
風来坊さん

コメントのしようが、ありません

あはっ〜だから、元気です
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 19:26
楽天親父さん

やはり、どこも大変なのでしょうね

是非、お勧めです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 19:28
私はえび汁がいいちゃー。
安いのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年09月09日 21:58
あそこ美味しいんだよね。

まだ海鮮丼食べてない。

今度こっそり、一人で偵察に行ってみよーっと。
Posted by kaz at 2009年09月09日 23:07
いくら、いくらだけで良いんでクダサイ。(笑)

コレステロールが気になるのに・・・食べたいの。
Posted by 何時か at 2009年09月09日 23:36
酒田娘ちゃん

えび汁いいだし出てましたよ〜

本当、安いね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 23:45
kazさん
実は、初めて入りました
普通のお寿司は、値段もよくて

海鮮丼は、お手頃よ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 23:47
何時かちゃん

私も、コレステロールがやばかったんだ

いくら、んまいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月09日 23:49
こんなに豪華なのに~?
安いですねー!
とっても美味しそうです(*^_^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月10日 00:44
なっちゃん

本当、豪華で安かったです

汁ものも、おかわり自由なのも、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月10日 07:48
明日 行こう!!
大盛り 注文できるかな~?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年09月11日 00:54
 ひよこ隊さん 

是非、お勧めします

私は、西蔵王にお蕎麦食べに行きましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月11日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。