2009年09月20日

♪かかし祭りにて♪


ランチを終えて、欽肉マンさんと、バイバイして



かかし祭りに来ました


今年のグランプリの前で、バックさん♪








歩いていると、ヨシベェちゃん親子にばったりと










長谷堂に行ってた。ガジラさんと、待ち合わせしていた所でした



さてさて、バックさん

米沢回りで帰ったか、高速乗って帰ったかー


風のふくまま、気の向くままの、旅でした


バックさん、気をつけてね

今度は、横浜でデートしてくださいね(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:18│Comments(20)
この記事へのコメント
よかったね。
みんなで楽しい時間過ごせて。
横浜からバイクなんてタフですね。
Posted by あね at 2009年09月20日 16:01
逢えて良かったですね(^^)

折鶴・・・私も又行きたいな♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月20日 18:01
バリアフリーのゆったりとした会場で
私も昨日、かかし祭りを楽しんできました♪
次回は、いろんなブロガーさんにお会いしたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年09月20日 18:09
あねさん
はい、楽しい時間を過ごました

バックさん、バイクで何度も来てます タフだね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月20日 18:36
チロルさん
はい、お逢い出来て、楽しい時間でした

折鶴で、またランチしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月20日 18:38
山形のコアラさん

そうでしたね
昨日、来ていたんですね
バリアフリー本当、誰もが来れるので、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月20日 18:40
楽しい時間でしたね

かかしまつり、私も行ってみたいです

ゆきんこさんともゆっくりランチ&おしゃべりしたいなぁ(^-^)/~~
Posted by はあと♪ at 2009年09月20日 18:50
満面の笑顔・・良い出会いですね!

何だか・・こっちまで嬉しくなってきます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 19:49
もうお帰りになられたのでしょうか?

なんか、横浜と山形がすぐ隣町って感じに見えてきますね(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月20日 21:17
楽しそうな1日だったんですね(●^o^●)
横浜からバイクで・・・!すごいです(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月21日 00:03
ランチ行けなくて残念です。

欽ちゃん、頑張ってなんだべ。。笑
Posted by kaz at 2009年09月21日 00:52
はあとさん

はい、楽しい時間を過ごせました


かかし祭、是非来年起こしくださいね

私も、あの時はあとさんとちらっとしか、お話できなかったので、ゆっくりお話したいです

また、庄内に遊びに行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:07
バックさんお元気ですねー。
山形満喫されたことでしょう♪
Posted by アド at 2009年09月21日 01:07
楽天親父さん

バックさんより、近くに居るヨシベェちゃんと、久しぶりに会いました

本当、偶然にお会い出来て嬉しかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:10
鶴ニイさん

米沢に寄られて、帰られましたよ


本当、6月にお会いしてからなので、嬉しかったです


今年中、もう一度お会いしたりして
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:12
なっちゃん

バックさんには、6回位お会いしてるかも

楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:14
kazさん

本当、今度また見えた時はランチしましょう〜

欽肉マンさん、お元気よ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:15
アドちゃん

本当、バックさんお元気です

帰りは、ヒレマミちゃんのお店に、寄ってから、帰りましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 01:17
達者だぁ
2日目もパワフルに動いたんですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月21日 09:21
藤丸ちゃん

バックさん、何度も見えてるから、横浜が遠いなんて思えなく、なりました

本当、達者です
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。