2009年09月21日

♪ちょこっと、ドライブ♪


今日だけ、部活が休みな末っ子と、ドライブに


お昼に、ラーメン食べに行き、そのままお天気いいし寒河江まで〜



チェリーランドめちゃ混んでいました


抹茶&はえぬき


はえぬきは、お米のつぶが入っています


選ぶのにも、なかなか隣のケース見れません


やっぱり、いつ食べても美味しいです





夕方、ハリ〜のお散歩

夕日には、なりませんでしたが、色々な雲を眺めながらの、お散歩でした






Posted by ゆきんこ at 23:01│Comments(18)
この記事へのコメント
ああ!今日、チェリーランド寄って来れなかった!(T_T)
Posted by 何時か at 2009年09月21日 23:26
私もはえぬきのアイスは必ずチョイスします(●^o^●)
美味しいですよね♪
そのまま鶴岡に来て欲しかったです・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月21日 23:48
はえぬきアイス・・・
食べたことありません、おいしそ~
今日は大きなうろこ雲もでてましたね~
Posted by しげる at 2009年09月22日 00:22
何処に行っても
混んでるんだべねー
アイスおいしいよね~
Posted by 欽肉マン at 2009年09月22日 05:46
私も、はえぬきはいつも食べてます(*^_^*)
お米の粒々した食感が好きですヾ(^▽^)ノ

食べたくなってきちゃいました(≧∀≦)
Posted by ままっち at 2009年09月22日 07:28
お米の粒がはいってるんですか?

食べてみたいですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月22日 13:09
何時かちゃん

庄内に、行ったのね
混んでたわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 17:52
なっちゃん
午前中、早めに出掛けたら、庄内に行きたかったです

はえぬき、美味しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 17:54
しげるさん

夕日は、見れませんでしたが、うろこ雲に見とれていました

はえぬき、食べてみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 17:56
欽肉マンさん

はい、連休だから混んでましたね

わざわざ、アイス食べに行きました
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 17:57
ままっちちゃん

はえぬき美味しいね

わざわざアイスを食べに、行きましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 17:59
える☆さん
お返事遅くなりました

そうなんです、お米の粒が入っているんです

美味しいですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月23日 10:21
ありゃ・・21日から今日まで・娘・・
「チェリーランド」でコロッケ売りのバイトやってます。

「ゆきんこさんにサービスしろよ!」って言っておけば良かった!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月23日 12:13
あ・・・チェリーランドのアイスなんだけど 混まずに食べれるところ知ってます(^^ 
Posted by からりん at 2009年09月23日 22:57
楽天親父さん

まぁっ〜、娘ちゃんバイトしてたんですか

アイスだけ買って、ささくさと帰って来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月24日 07:50
からりんちゃん

混まずに食べれるところ教えてちょ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月24日 07:51
こんばんは~ んとよ~ 花咲かフェアの会場わかる?温泉も出てところなんだけど そこにあるんだ~。URLつけたから飛んでみて~(名前クリックすべし^^)
Posted by からりん at 2009年09月24日 22:18
からりんちゃん
ありがとう〜

今度、行ってみます
Posted by ゆきんこ at 2009年09月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。