2009年09月29日

♪秋の夜長に〜♪



なんだか、読書にはまってます^O^








2冊は、すでに読み終えました


パパさんは、毎朝犬の散歩があるため、早寝します


一人の時間、読書が楽しみです♪



Posted by ゆきんこ at 23:18│Comments(16)
この記事へのコメント
始めまして。
秋の夜長凄く良いですよね。
本の選出が中々良いですね。
私は、瀬尾まいこさんやいしいしんじさんはかなり好きですよ。
Posted by tomoetomoe at 2009年09月29日 23:23
tomoeさん

コメント、ありがとうございます
2冊読み終えたのは、瀬尾まいこさんやいしいしんじさんの本でした


なにげなく、本屋さんで手にしたのですが、なかなか良かったです

他のも、読んでみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月29日 23:48
この時期は、何かを無性にしたくなりますよね〜♪
本もイイかも〜♪
Posted by MAROO at 2009年09月30日 00:24
読書の秋ですもんね(●^o^●)
私もたまにゆっくり本でも読める時間を取らないと・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月30日 00:26
うう。読んでない本沢山あります。
机の脇に山になって。。。

ネットやってるとなかなか読む時間がなくて。
冬になると、やっと読書の季節です。
Posted by kazkaz at 2009年09月30日 00:39
最近、本読まないから漢字思い出せません
ゆっくりと読書楽しみたいです。
食い気の方が強いでが〜
Posted by グルメ部長 at 2009年09月30日 11:24
最近、読書してません・・・

あっ、マンガは時々、読んでます(笑
Posted by える☆ at 2009年09月30日 13:00
最近読書していません。

・・・バカになっている気がする。(-_-;)
Posted by 何時か at 2009年09月30日 22:39
MAROOさん

本当、無性に本を読みたくなりました

MAROOさん、みたいに器用だと手作りいいのですが
なにせ、ぶきっちょなもので
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 22:51
なっちゃん

食欲の秋だけではなく、読書の秋もしてました

子供が小さな時は、せいぜい絵本読むくらいでしたよ

大きくなったら、自分の時間出来ますから、その時にゆっくりとね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 22:55
kazさん

冬の楽しみありますね

昨夜も、止まらずに2時まで読んで、しまいました
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 22:57
グルメ部長さん

部長さんは、スポ少に、部活に忙しいから、中々時間ないでしょう

そうなのよ〜
漢字読めても、書けないのね

たまには、本で心の栄養取ってます
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 23:00
える☆さん

マンガも面白いもんね

久しぶりの読書です
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 23:01
何時かちゃん

読書していても、頭よくはなってません 汗

うん、ただ心の栄養かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月30日 23:03
ゆきんこさん こんにちは〜
読書の秋いいなぁ〜
新しい本ほしい
( ̄ー ̄)
でも寝転んでみてると
寝ちゃうんだよの〜
Posted by えびちゃん at 2009年10月01日 12:44
えびちゃん

そうなのよね

寝転んで見ると、眠たくなりますね

子供が小さな時は、寝かし付けながら、良く一緒に寝てましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。