2009年10月03日

♪JKの合宿所♪


夜中、バイトから帰ると、2時なのに、賑やかな娘の部屋



友達、三人来て居ました











画像暗くて、わからないわね









娘の他に、三人居ました


週末、友達の所に泊まるより、家に居たほうが、安心ですがね〜


今だに、バイトも決まらずに、プラプラしています


掃除終わったら、チャーハンでも作ってあげようかなぁ〜♪

お昼まで、寝ていると思うけど〜



Posted by ゆきんこ at 09:54│Comments(16)
この記事へのコメント
盗み撮りしちゃ駄目ですよ。喜

みんなでワイワイ楽しいんでしょうね。
Posted by kaz at 2009年10月03日 10:04
おはようございます☆

こちらも、チャーハン一丁おねがいしやす!

んだ!はんこ>気に入っていただけたようで、おしょうしな~♪
Posted by MAROOMAROO at 2009年10月03日 10:19
話が尽きないんでしょうね~♪
楽しそう!
JKの意味を知ったのは最近です(^^:)
Posted by 298 at 2009年10月03日 10:21
JKちゃんたち青春してますね~

今の時代、親の感覚を合わせるのも大変ですね・・(^^ゞ

私は少し前で良かったわ・・・
Posted by はあと♪ at 2009年10月03日 11:14
友達の所に家に居たほうが安心
確かにそうですね
毎週だと大変ですが

みんな楽しそうですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月03日 11:32
やっぱしあれ…ですか。
箸が転んでも笑うもんですか?
お年頃の娘さんて。
息子しかいないもので。
Posted by エゾリスエゾリス at 2009年10月03日 14:17
JKの寝姿(*>艸<)


今が一番楽しい時ですの!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 14:41
kazさん
部屋は、凄い事になってました

楽しんだろうね
今日は、元サッカー部の子が、来ます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:41
MAROOちゃん

近くだったら、お届けしましたわ〜

ハンコ、次々出来てますね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:43
298さん

そうなんですよ〜

夕方まで、居ましたよ
今日は、また違う二人が、来ます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:44
はあとさん

本当、青春ですね

今日は、また二人、ご飯食べるんだか〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:46
週末のプリンスさん

いやぁ〜、友達の所にいて迷惑かけるんなら、自宅に居てもらったほうが、安心です
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:48
エゾリスさん

そうですね

何しても、楽しい可笑しい年頃でしょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:50
酒田娘ちゃん

JKの寝姿、すさまじいよ
本当、何しても、楽しい時期なんだろうね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 19:52
懐かしいです(●^o^●)
私のうちも溜まり場だったので、よく友達が泊まりに来てました(^^)
ずっと起きてて色々な話をしたものでした。
今も変わりないんですね(*^_^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月03日 23:41
なっちゃん

なっちゃんちは、たまり場だったんだ

一番楽しい時ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。