2009年10月04日

♪世界にはばたけ♪



今日は、天童で、世界にはばたけローソンカップのバレーの試合です



本当は、市の市民運動会の手伝いが、ありましたが、バレー優先です

県大会に、行けるように、頑張ります♪



Posted by ゆきんこ at 08:42│Comments(12)
この記事へのコメント
ゆきんこさん頑張れ!! 酒田は11日だよ(*^_^*)
うぢも県大会さ出っでちゃ(;^_^A
Posted by I太太 at 2009年10月04日 13:49
頑張って~ファイト!
もう試合終わったかしら・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年10月04日 14:53
結果はどうでした?

午前中、ちょっとだけ覗いてきましたが。
Posted by kaz at 2009年10月04日 16:06
I太太さん
ありがどさま〜

残念ながら、2勝1負で、陵東から、負けてしまいました

I太太さんのチーム、頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 18:58
お疲れ様でした。戦績はいかが?(^_^)
Posted by 何時か at 2009年10月04日 18:58
欽肉マンさん
ありがどさま〜

残念ながら、県大会には行けません

帰って5時過ぎてました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 18:59
kazさん

見に来てくれていたんですか

残念な結果でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 19:01
何時かちゃん

ありがどさま〜

残念ながら、2勝1負で県大会には、行けません
Posted by ゆきんこ at 2009年10月04日 19:02
スポーツをしている人はうらやましいです。
食っちゃ寝の見本です。
Posted by エゾリスエゾリス at 2009年10月04日 19:36
お疲れさま~~

また新たな目標にむかって、

頑張ってください~!

バレー、久々にしたいなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月04日 23:35
エゾリスさん

バレーだけは、ずっとしていました

でも、体重落とさないと
Posted by ゆきんこ at 2009年10月05日 08:07
える☆さん
ありがどさま〜

えるさんも、バレーしていたんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。