2009年10月07日

♪男子スィーツ部♪


男子の皆さん〜♪

こんなの、ありました







JKには、甘くなくて、イマイチだったみたいです







雨が、降って来ましたね

台風の被害が、ないといいですね(*_*)



Posted by ゆきんこ at 19:00│Comments(12)
この記事へのコメント
ネーミング~♪が何とも今らしい感じ♪
あ、あんこ解凍してたの食べよ♪
甘んまいの好きなアラフォーです♪
Posted by アド at 2009年10月07日 19:29
甘くない男子・・・好みです。(笑)

肩の具合はどうですか?
Posted by 何時か at 2009年10月07日 20:27
女子ですが、味見したいです(^^)
こんなの、あるんですね~

台風、たいしたこと無いよう、祈ります
Posted by える☆ at 2009年10月07日 21:12
私は、甘めの方が好きですね~。
でも、試してみたい一品です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:18
今朝の折込チラシで気になってました。
甘くないのなら買いですね。笑
Posted by meister at 2009年10月07日 21:26
かじおやじも~!
台風気になります。
なんでも大きけりゃ
いってもんじゃないですよね~。
Posted by かじおやじ at 2009年10月07日 21:42
アドちゃん

そうなんです
ネーミングに惹かれ、ブログネタに、即買いしました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:47
何時かちゃん


あはは〜
甘辛、好きですか〜
適度な甘さが、いいですね

肩は、まだ痛いのですが、時間なくて、接骨院行けませんでした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:50
える☆さん

はい、女子の方も是非食べてみてください

台風、たいしたことないといいね

明日、休みにならないかなぁ〜とJK言ってました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:52
ろうどキングおがわさん
お久しぶりです

おがわさんは、人間も甘い優しい人なんでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:53
大ちゃん


流石〜

チラシ見てたんですね
きっと、大丈夫な甘さですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:55
かじおやじさん

本当、台風たいしたことないといいですね

大きいな事がいいのは、懐だね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月07日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。