2009年10月08日

♪マイ・ハート♪



庄内のお父さん、サンタクロースの風来坊さんから


「マイ・ハート」届きました♪



最近は、お仕事お忙しいようです







いつも、ありがとうございます


素敵な写真も、入っていました(^O^)



Posted by ゆきんこ at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント
サンタクロースさん、我が家にも先日来ました

忙しいなさ、マメだんよの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月08日 09:32
何の写真なんでしょう。

夜のかな。。
Posted by kaz at 2009年10月08日 12:16
いつもマメな風来坊さんですよね(●^o^●)
私も写真が気になります♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月08日 13:54
仏壇屋のお姉さん

そうでしたね〜、お姉さん所にも、お届けしてましたね

いつも、嬉しいプレゼントです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月08日 19:05
kazさん

お花の写真でした

とても、綺麗です
Posted by ゆきんこ at 2009年10月08日 19:06
なっちゃん

本当、いつも嬉しいプレゼントです

写真は、綺麗なお花の写真でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。