2009年10月11日

♪秋の空と、お散歩と♪


今日は、よいお天気でしたね♪


ハリ〜のお散歩

「春雨庵」

カラブキ屋根の補修していましたよ






ざくろが、なってました









「栗川稲荷」







わかりずらいですが、銀杏が、落ちていました










小学生の頃、母と銀杏拾いに来たっけ〜


臭いけど、食べると美味しのよね









今日は、早めにハリ〜の散歩に行き、秋を見つけ来ました♪



Posted by ゆきんこ at 16:21│Comments(18)
この記事へのコメント
良いなぁ、ペットの居る生活・・・(@_@。
お連れさんに首輪させて散歩行ってみるかな。(~_~;)
バーチャルペット・・・ゲンコツもらいそう(笑)
Posted by 何時か at 2009年10月11日 16:57
歩いてみてこそ初めて知る発見も新鮮さがあっていいですよね♪
Posted by ざいご at 2009年10月11日 16:57
秋ですね~
気持ちのよいお天気でしたね
お散歩日和!
Posted by らんららん♪ at 2009年10月11日 19:01
歩くと改めて発見!ありますよね。
銀杏好きなんですが処理の仕方分からず(ーー;)
おばあちゃん炒ってくれたの美味しかったなー。
Posted by アド at 2009年10月11日 19:01
沢山の秋を見つけたようですね。
路面に長く延びる影にも、
秋の気配が漂います。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月11日 21:00
あれ~~?ざくろ!?
こんな風になってるんだ~~

銀杏、フライパンであぶって食べます!
Posted by える☆ at 2009年10月11日 22:05
何時かちゃん

ペットが居ると、365日朝晩、散歩なので、大変だよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:42
ざいごさん

ほんとに、歩いてみないと気が付かないです

今日は、散歩コースを変えてみました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:44
らんららんさん

本当、ポカポカ暖かい気持ちのよい、お散歩でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:46
アドちゃん

歩くと改めて発見ですね
銀杏、少し拾ったのを、ほっといてから、洗うのだったみたい

そして、お天道様に干しておくみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:50
ろうどキングおがわさん
歩いてみないと、気が付かないですね

長い影も、なかなか秋らしいですか
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:52
える☆さん

ざくろさんでした

銀杏、フライパンでバター炒め好きです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月11日 22:53
シルエット、足長く見えてカッコイイですね!
Posted by kaz at 2009年10月11日 23:36
いい天気でしたよね(*^^*)私も今日は二男君とドライブしてきました♪
山も紅葉が始まってきました。
銀杏、美味しいけど何であんなに臭いんでしょうね(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2009年10月11日 23:37
天気が良い日の散歩は気持ちいいですよねー\(^o^)/

ついつい遠くまで行ってしまいます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月12日 00:01
kazさん


影は、足長く見えますね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月12日 13:22
なっちゃん

ドライブ日和でしたね

銀杏美味しいんだけどね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月12日 13:23
鶴ニイさん

本当、天気が良いと散歩楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月12日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。