2009年10月13日

♪とりあえず〜♪


お腹が、すいたので

「とりあえず吾平」

にて、人生二度目の、一人ランチ^O^


楽天親父さんも、前アップしていましたね







日替わりで590円


ご飯、大盛りにも出来るようですよ〜






部屋が、区切られているから、お一人でも大丈夫です



Posted by ゆきんこ at 12:43│Comments(30)
この記事へのコメント
札幌だと一人ランチ全然OKなんですがどうも鶴岡だと躊躇してます。
この連休も1人だったし昨日は丁度お昼時出ていたのでどこかでランチ・・とも思ったのですが結局入れませんでした(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月13日 13:21
面の皮があつぼったいほど厚いので、一人ランチOK

私も、一人ラーメンして来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月13日 13:41
一人ランチ、もうすっかり慣れました。
カウンター席に座って、堂々と食べています。590円はお手頃ですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年10月13日 13:57
ランチもしてんな?
まだ一度もはいったごどねぇ~んだげんど、
オープン前からめっちゃ気になってだっけお店です!
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 14:39
個室なてんなんば一人でも気兼ねしねぐでいいの(*^。^*)
一人ランチ・・・憧れるおら(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年10月13日 15:04
ここ夜のアルコール
数が多いんだよ
飲み会にいい場所だよ
Posted by 欽肉マン at 2009年10月13日 15:06
部屋が区切られてるなら、

一人ランチもいいなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月13日 17:15
こんばんは。

今度、ご一緒に♪ いかがですか?

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月13日 17:50
ランチもかなり魅力的ですね、、、
Posted by ざいご at 2009年10月13日 19:51
はあとさん

実は、私も小心者なんですが、思いっきり行ったら、平気でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:48
仏壇屋のお姉さん

私も、少し面の皮あつくなったみたいです

回りを気にせず、楽しんじゃいましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:50
たぬちゃん

男の人は、一人ランチ、平気だよね

お手軽値段ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:52
優ちゃん

はい、ランチしています
夜の部も、私が飲めるカクテルいっぱいありました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:54
I太太さん

んだのよ〜個室みたいになってるから、大丈夫でした

慣れると、大丈夫ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:55
欽肉マンさん

んだっけ〜

今度は、夜いぐだいなぁカクテルいっぱいあったもん
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:57
える☆さん

そうなんです、部屋が区切られてるから、大丈夫でしたよ

なんだか、度胸付いたかも
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 22:58
プリーズ☆加川さん

わぁっ〜嬉しい

是非、ご一緒に行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:00
安くて美味しそうです(●^o^●)
私も1人ランチデビュー出来るかな~^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月13日 23:00
ざいごさん

実は、桂林にしょうかと思ったら〜今日は、休みで
ここにしました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:02
なっちゃん

一度、おもいっきりすると度胸付きます

安いね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:03
私も小心者です(^O^)/
一度だけ、一人でラーメン屋さんで食べたことがあったのですが…
待ってる間もずーっと落ち着かなくて
凄い勢いでラーメンをすすって
急いで帰りました!!
Posted by リサナママ at 2009年10月13日 23:30
リサナママちゃん

これは、慣れだべね

回りの目を気にせずに、自分の時間を楽しんじゃいましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月13日 23:46
ごはん大盛りにしなかったんですか。

もうどこでも一人ランチオッケーですね。
Posted by kazkaz at 2009年10月14日 01:31
とりあず吾平うちの近くにも
あります♪
夜しか行ったことがないけれど
ランチもあったんだ~~!!!
遠くでは一人ランチよくしますが
近所ではないな~~。
Posted by masumi at 2009年10月14日 08:00
私も前から気になってたんです~♪
今度 行ってみっがなo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月14日 08:40
はいっ・・夜の部に行きたい親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月14日 13:04
kazさん

あはっ〜、ごはん普通で間に合いましたよ

男の人は、みんな一人でも大丈夫だよね

女性は、回りの目を気にするからね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月14日 16:15
masumiさん

とりあず吾平って、チェーン店なんですね

一人ランチも、慣れでしょうか
Posted by ゆきんこ at 2009年10月14日 19:31
婆薔薇さん

是非、行ってみてください
Posted by ゆきんこ at 2009年10月14日 19:32
楽天親父さん

夜の部いいですね〜
カクテルいっぱいで、飲めそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月14日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。