2009年10月19日

♪黒棒♪


これ、好きなんです♪

「黒棒」

ヨークの九州のコーナーで見つけました







黒糖だから、アルカリ性食品



何個でも、食べられそうです









Posted by ゆきんこ at 13:19│Comments(24)
この記事へのコメント
わたしもこういうふ菓子系好きです。
加えて黒砂糖好きです。
私もなんぼでもいけそう(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月19日 13:48
私も好き
黒砂糖て疲れにいいよね
Posted by 欽肉マン at 2009年10月19日 14:15
私も好きー。
たまに食べたことないって子がいたりして
不思議そうな顔してたりします。
Posted by アド at 2009年10月19日 14:19
ご無沙汰してます♪
これこれ
大好き~♪

誰かが止めてくれないと 一袋は行っちゃいます
あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年10月19日 16:53
似たようなものを駄菓子屋で売ってましたよねー(^-^)
懐かしい(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月19日 17:48
私も好きで~す
黒砂糖のお菓子、ホッとします
Posted by らんららん♪ at 2009年10月19日 18:27
昔から親しまれてる黒糖菓子♪

好きです!たまに無性に

食べたくなります!
Posted by える☆ at 2009年10月19日 18:47
子供の頃から良く食べてました。
今でも時々買ってまーす(笑)
Posted by しげる at 2009年10月19日 19:04
はあとさん

美味しいですね

本当、なんぼでも、いけそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:16
欽肉マンさん

黒砂糖は、疲れた時もいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:18
アドちゃん

美味しいね
長女に、食べると聞いたら、いらないと
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:19
Bleumamaさん
お久しぶりです

ママも、好きですか
本当、止まらなくなります

ほっこりな、甘さがなんとも、言えませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:21
鶴ニイさん

はい、駄菓子屋でも売ってますね

南ジャの夢やでも、あります

見つけると、買って来ます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:23
らんららんさん

らんららんさんも、好きですか〜

懐かしい、甘さにホットしますね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:25
える☆さん

そうなんです、無性に食べたくなりますね

黒糖は、ホットなる甘さですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:27
しげるさん

しげるさんも、好きなんですね

子供の頃からの、懐かしいお菓子ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 19:28
黒糖大好きです。
あの甘みが癖になります。
ちなみにセブンの職人かたぎのかりんとう、一番人気です。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月19日 19:57
グルメ部長さん

セブンの職人かたぎのかりんとうですか〜

買ってみます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月19日 22:51
私も大好きです(●^o^●)
何個でも食べられます^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月19日 23:33
黒糖は好きですが、これは初めてみました♪
探してみます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月19日 23:33
なっちゃん

なっちゃんも、大好きですか〜

本当、何個でも食べられそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月20日 19:12
婆薔薇さん

駄菓子コーナーにも、ありますよ

是非、食べてみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月20日 19:14
このお菓子子供の頃大好きでしたね♪

ちなみに沖縄には『ふる里』って言う泡盛ありますよ♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月21日 19:05
あまんだまん☆カズさん
沖縄から、ありがとうございます

子供の時、食べましたか

泡盛のふる里って、あるんですか〜

泡盛って、強いんですよね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。