2009年10月22日

♪早弁〜♪








今日は、お昼からビッグウィングで、会議があるから

早弁よ〜♪


朝は、抜いて来たわよ








会議、眠たくなるのよね〜 f^_^;



Posted by ゆきんこ at 11:01│Comments(20)
この記事へのコメント
すごい豪華なお弁当(^-^)美味しそう〜!
私も高校の時、早弁したなぁ(^_^;)

寝ないように頑張って下さい(*^-')b って言っても天気いいですもんね〜(^-^;
Posted by なっちゃん at 2009年10月22日 11:22
凄い弁当ですね!
今日は誰も居ないので、おにぎり1個で終りです!
Posted by joejoe at 2009年10月22日 16:28
お疲れ様です


しかし美味しそうなお弁当ですね

最近こんな美味しそうなお弁当食べてません(*´д`*)ウラヤマシイ
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月22日 18:39
おいしそう♪色々入っていて豪華ですね(^0^)

お腹いっぱいだとますます眠くなっちゃうんですよね~~(--)zzz
Posted by ままっち at 2009年10月22日 20:02
なっちゃん

これで、500円豪華でしょう〜

やはり、ご飯の後の会議は、眠くてね〜
寝てしまいました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 20:17
joeさん

豪華でしょう〜
朝抜きして、しっかり食べました

joeさんは、おにぎり一個で足りましたか?
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 20:19
ひまちゃん

豪華でしょう〜

お腹いっぱいで、寝てしまいました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 20:20
ままっちちゃん

本当、美味しかったです
そうなのよ〜
お腹いっぱいで、寝てしまいました

昼からの会議は、やはり睡魔に襲われます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 20:22
美味しいお弁当のあとの「昼寝」・・良いですよね!
しかも・・講師の声の子守唄つきですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月22日 20:35
私も良く分かります。
午後からの会議、、、
満腹感の後は苦痛ですよね(笑
Posted by ざいご at 2009年10月22日 21:54
おぉ~!何弁当でしょう???
豪華です。小分けになってるお弁当って
楽しいですよね~

会議居眠りせずに済みましたか?
がははは!
その頃私は海風に吹かれてすがすがしい
午後を過ごしておりました!!!
Posted by しげる at 2009年10月22日 22:22
めっちゃ旨そうっすね♪


パスタと交換してくださいな(笑)
Posted by masa at 2009年10月22日 22:42
楽天親父さん

あはっ〜
お弁当の後の昼寝

本当、会議は眠くなります
淡々と、話されるとなおさらね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 22:46
ざいごさん

んだべぇ〜

腹いっぱいの後だもん、眠たくなるべ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 22:47
しげるさん
これ、幕ノ内みたいですが、小分けに色々おかずが入って、美味しんですよ〜

会議は、しっかり居眠りしていました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 22:50
masaさん

パスタと交換、勿論ですよ〜

色々な、おかずが入っていて、美味しいですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 22:52
うんうん、眠たくなる、眠たくなる(^。^)
(本日経験済み)

綺麗なお弁当ですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月22日 23:11
豪華何処のお弁当屋さんか気になります
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月23日 00:10
鶴ニイさん
遅くなりました

鶴ニィも、福島出張だったもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 07:04
藤丸ちゃん

遅くなりました
ここは、旧13号の蔵王弁当です

お店の中は・・・なんですがね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。