2009年10月24日

♪落合スポセン♪


今日は、バレーの東北大会のお手伝い



去年は、福島に行って試合だったけど、今年は、お手伝いです









いい感じに、紅葉しています


午後からの開会式の入場行進の、プラカード持ちに、何回練習するんだろうf^_^;







Posted by ゆきんこ at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れさま!!
やっぱりおっき大会は大変だよの(^_^;)
ましてママさんっていう厳しい縛りがあっがら・・・(^_^;)
でもの、プラカード持ぢどが、表さ出る役は「めんごい人」がやらせでもらわいんなんよ(^。^)
これ、ママさんの中では暗黙の事実だんよ(^_^;)
ゆきんこさん、ガンバ!!
Posted by I太太 at 2009年10月24日 10:12
お手伝い、お疲れ様です。

胸張って頑張って!(^O^)/
Posted by 何時か at 2009年10月24日 10:34
お疲れ様です・・。

隣りの『なぎなた大会』に行っちゃダメですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月24日 12:27
I太太さん
二度ほど、練習しました
私は、第五のプラカード持ちでした

試合も、見て来たかったけど、予定があって見てこれませんでした

めんごい人が、するんですか〜

去年、東北大会に行ったクィーンと、我がチームがプラカード持ちでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 17:49
お疲れ様です。
スポーツの秋なんですね!
Posted by joejoe at 2009年10月24日 17:50
何時かちゃん

二回のリハーサルで、午後から本番でした

はい、胸を張って頑張って来ました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 17:51
楽天親父さん

二回のリハーサルから、本番まで、時間があり話に花さいてました

『なぎなた大会』のJKの袴姿に、付いて行きそうでした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 19:00
joeさん

来月は、バレーの試合が二回に、ソフトバレーの試合もあります

スポーツの秋も、してますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 19:02
大会の裏方役、オツカレでした。
ママサンバレーじゃなくて家庭婦人バレーていうネーミングがいいですねえ。
もし、役員弁当が余りましたらご一報ください。ぜひ伺いますので…(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年10月24日 20:37
大会お手伝い、お疲れ様でした!
それも大事なおつとめです。(^^)

「なぎなた大会」も、気になります(笑)
Posted by える☆ at 2009年10月24日 21:25
おさむ茶さん
そうなんです
家庭婦人バレーて言うんです

お昼は、スーパーのおにぎりに、役員さんの手作りおかずでした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 08:52
える☆さん
プラカード持ちなんて、初めてしました


「なぎなた大会」覗きたかったなぁ

袴姿のJC凛々しかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。