2009年10月27日

♪ガッツリと〜♪




今日は、会社の人と

またまた、「とりあえず吾平」

に来ました♪






今日は、ヒレカツ丼をガッツリ頂きました



昼から、眠くなりそうです f^_^;



Posted by ゆきんこ at 13:14│Comments(14)
この記事へのコメント
眠~れ♪眠~れ♪
歌ってあげましょうか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年10月27日 13:31
何となく。。お昼を食べ損ねた私。。
今この画は・・・お腹がなりそう。。^^;
Posted by アドアド at 2009年10月27日 16:26
あ〜美味しそう〜!
午後は大丈夫でしたか(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2009年10月27日 16:27
コレだけガッツリ食べだんば
いい夢見れるかも・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年10月27日 16:48
いつも、美味しそうなお昼ですね~~~
Posted by しげる at 2009年10月27日 22:02
元気で何よりです。

デザートが見当たりませんが。笑
Posted by kaz at 2009年10月27日 22:05
ゴメンなさいでした。m(__)m
ミツヤサイダー・さくらんぼ味でした。
Posted by 何時か at 2009年10月27日 23:04
欽肉マンさん

夕方、かなりやばかったです
時間あった時に、でブログ見ていたら、目が重なっていました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:21
アドちゃん

あらあら〜
お昼食べ損ねたの

夕食食べなくても、よかったけど、しっかり、食べてしまいました
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:22
なっちゃん

睡魔は、夕方現れました
かなりの、ボリュームでした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:24
かじおやじさん

かなり、ガッツリ食べ過ぎました

夕方、やばかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:25
しげるさん

いつもは、に帰ったりしてますが、たまにはランチです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:26
kazさん

はい、食べる事で元気にしてます

今日は、デザートはありませんでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:28
何時かちゃん

えっ〜、ミツヤサイダー・に、さくらんぼ味あるんだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。