2009年10月29日

♪可愛いい、ばーちゃん♪
















久しびりに行ったお客さん

90過ぎてる、元気なおばあちゃんがいます


いつも、行くと面白くて笑って来るし、いつも元気なおばあちゃんだった




久しぶりに、行ったら


おばあちゃん、脳梗塞で寝たきりに、なっていた


もう流動食しか、食べられない



自分には、祖父ちゃんも祖母ちゃんも、亡くなっていて、自分もこんなおばあちゃんに、なりたいと思っていた



帰る時、おばあちゃんの顔を見て来た


なんだか、泣きそうになった気持ちを、こらえて



ばーちゃん、覚えっだ〜


もう、分からないよね


顔色がよくて、おばあちゃんの顔をなぜて来た








そのお客さんから、頂いたもってのほかと、カボチャ

野菜作っていない、我が家は、ありがたい頂きもの


介護してる、お母さんも大変そうだったけど、ばーちゃん風邪ひかないようね


と、帰って来た



我が家の両親も、いずれ介護をする時が、くるんだろうなぁ〜(>_<)



Posted by ゆきんこ at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おばあちゃん聞こえでるよー!
耳は聞こえでっがらゆきんこさんの声聞こえでっがらー(*´ω`)


また行った時いっぱい声かけて手握ってあげてくださーい。


カボチャ美味しそう!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月29日 20:37
なんか切ないですね。
気持ちは届いたでしょう。
誰もが通る道なんですけどね。
Posted by しげる at 2009年10月29日 21:53
酒田娘ちゃん

んだね〜
ばーちゃん、聞こえているね

手を握ると思ったら、鼻のチューブ抜くと悪いから、手袋かけられてて、その上から、握って来たっけ〜
カボチャ、先日もお客さんから、貰って来て、ゴロゴロいっぱいになったは
Posted by ゆきんこ at 2009年10月29日 21:58
しげるさん

そうなんです
いつも、元気でげらげら笑って来てたからね

誰もが、通る道ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。