2009年10月31日

♪八重桜のはっぱ♪





今週も、一週間お疲れ様でした〜♪


「カミン」のお客さんに、行ったついでに、ホッと一息


シャローンさんで、コーヒーブレイク





昨日まで、特別招待会があり


ケーキセット680→ 500円でした


ケーキに添えられた、
葉っぱさんは、八重桜の葉っぱでした


素敵な、デコに嬉しいコーヒータイムでした♪


さてさて、もう今日から、上山産業祭があります


体育文化センターで、日曜日までしていますよ〜

上山の、んまいもの沢山販売します。お時間のある方おこしやす〜♪


さて〜おやすみなさ〜い

バイト暇だったなぁf^_^;



Posted by ゆきんこ at 02:01│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。


ちょっとした気遣いが嬉しいし癒されますのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年10月31日 06:08
ちょとした心配りで・・
季節を感じながらの珈琲タイム・・リッチですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月31日 08:09
お疲れさまでした~!

葉っぱで、秋の気分を味わいながら
いただけますね!(^^)

さりげないことに、嬉しくなりますね(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月31日 08:59
ちょっとした心使いは癒されますね~
何処の地域も催し物で大賑わいですね!
Posted by しげる at 2009年10月31日 12:21
昨年の産業まつりには終了時刻前の到着で涙を呑みますた、、、
今年こそは行けるかな(汗
Posted by ざいご at 2009年10月31日 14:28
酒田娘ちゃん
ありがとう〜


本当、ちょっとした気遣いが嬉しいし癒されました
ここのマスターも、知ってるから、ぷらりと入れます
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 19:53
楽天親父さん

他のお客さんも、喜んでいたとか

心使いで、ますますホッとな、コーヒータイムでした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 19:55
える☆さん

葉っぱで、秋の気分を味わいながら、ホッと一息美味しさ、倍増でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 19:57
しげるさん

本当、ちょっとした心使いは癒されました

明日は、上山にブローガーさん集まるかも
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 19:59
ざいごさん

んだっけね〜
明日は、焼きそばを食べにリベンジしてください

私も、明日行きますよ
何時だといい〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。