2009年10月31日

♪秋空の下のデート♪

今日は、よいお天気ですね〜♪


お友達四人で、デートしました

平清水焼き「七左ェ門」さんに、お邪魔しました







実は、平清水の窯元さんは、初めて行きました













こんな所に、ガジラさん














平清水焼きの、器に

お母さんの、一服あがっしゃ〜い






漬け物、美味しく頂きました

秋空の中、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました〜(^O^)

お母さんから、大根のレシピまで書いてもらいました

皆さん、笑顔の優しい対応に山形人の優しさを感じて来ました^O^



Posted by ゆきんこ at 14:42│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~♪
ガジラさん(^。^)
わたしもガジラさんに会いに行きたいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月31日 18:11
いいところでデートしたようですね。
ガジラさんは忍者みたいかな!
Posted by joejoe at 2009年10月31日 21:39
小学校4年生の山形遠足で行ったことがあります(^^)
その時に作った湯呑み、まだ実家にありますよ^m^
Posted by なっちゃん at 2009年10月31日 22:13
はらほろさん

ガジラさん、見つけて、思わずガジラさんと、叫んでしまいました

是非、内陸にお越しの際は、お寄りくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 23:08
joeさん

近くにいながら、初めて窯元に行きました

ガジラさん、忍者かも知れませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月31日 23:11
なっちゃん
遠足で来て、作ってましたか

子供が、幼稚園の時作りましたが、幼稚園の中でしたので、窯元は、初めてでした
Posted by ゆきんこ at 2009年11月01日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。