2009年11月05日

♪元気が一番♪♪


またまた来ました

「ふる里さん」

割引券を頂いていたので、今日は、究極の比内地鶏のラーメンを頂きましよ〜♪

店長さん、スタッフさん

元気で、明るい応対







私は、醤油味






会社の人は、塩








うまいラーメンと、スタッフの元気を分けて頂きました♪



さあっ〜午後からも、頑張ろう〜(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:56│Comments(8)
この記事へのコメント
元気な声で
元気もらえるなんて
最高のラーメンだね
Posted by 欽肉マン at 2009年11月05日 14:51
美味しそう(*^-^*)
ラーメン食べたいな~~。

明るく対応してもらえると嬉しいですね~(^^)v
Posted by ままっち at 2009年11月05日 16:04
ゆきんこさん こんにちは~

醤油もいいけど
その澄んだ 塩ラーメンも 美味しそうです
   (=^ー^=)
雰囲気よさそうな店内だね~
Posted by えびちゃん at 2009年11月05日 16:43
ゆきんこさんもラーメンでしたか
今日は私も、リサナママさんと娘さんと3人でラーメン食べに行きました
Posted by なっちゃん at 2009年11月05日 16:58
欽肉マンさん

気持ちいいほど、元気な声で、店長さんに、ブログに載せますと、言ったらまたまた、今度は200円頂きました
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 20:33
ままっちちゃん

あんな明るく元気な、屋さん、初めてです

ラーメンも〜美味しかった
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 20:35
えびちゃん

塩のスープも、飲ませて貰ったけど、美味しかったです

今度は200円のサービス券で、また行かなくちゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 20:38
なっちゃん

なっちゃんも、楽しいラーメンみたいでしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。