2009年11月05日

♪もっけだの〜♪








土曜日に久しぶりに会うAちゃん


なんだか、知り合ってからすごく気が合い、なんでも相談出来る親友
(同じ魚座で、誕生日近いからか)

去年から、お父さんが具合いが悪く、入院していたのは知っていたし、今年の4月に亡くていたのも、聞いていました


お悔やみしなくちゃと、思いながら日は経って、どうしたものかと、思っていたら、テレビで良いCM流れてました


な〜るほど〜


そんな時は、お線香


早速、仏壇屋のお姉さんにメールを入れてお願いしました(^O^)






ありがたいね〜
送料、ブローガー価格におまけして頂きました^O^


仏壇屋のお姉さんとは、夏に、二度目ましてだったけど


すっかり、明るく楽しい、お姉さんの魅力を感じていました♪


ブログをしていたお陰で、沢山の友達出来て、知り合えて、出逢いに感謝〜♪


もっけだの〜♪


ありがとう〜♪

By ゆきんこ

(かじおやじさんパクリ)



Posted by ゆきんこ at 19:58│Comments(16)
この記事へのコメント
ほんとですよね~。

プロガーの皆さんからは、いつも温かいものを頂きます(*^。^*)
ありがたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月05日 20:05
なぜか、ふと、会いたくなるのが、仏壇屋の姉さん♪
で、1日に何度も見たくなるのが、んだブログ♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月05日 21:00
あいゃ~、片手にブログ見たらおぼけだけ~。

注文頂いた進物お線香、アップしてもらてもっけです~

してまた、私の字が載ったし
ほんとでありがどさんの。
ゆきんこさんの、お友達を思う暖かい気持ちに触れてうれしけ

当店を使って頂きありがとうございましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月05日 21:18
鶴ニイさん

美味し物、情報もそうだけど、お願い出来る人がいて、悩みに付き合ってもらったり、心配してもらったり

ありがたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 22:38
ゆっきのままちゃん

仏壇屋の姉さん、近くだったら、毎日でもお邪魔したいくらい

私もブログ見るの、楽しみです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 22:40
仏壇屋のお姉さん

忙しい中、送って頂きありがとうございます


のお線香のCM見て、すぐお姉さんに、お願いしょうと思いました

その友達としてて、今度したいね〜と

今度って言われても、なかなか決まらないから、すぐ連絡して日時を決めました

ずっーと、何もしなくていたらか、気になっていて

久しぶりに会えるので、丁度渡せます

ありがとうございました

友達も、喜んでくれるでしょう
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 22:47
明るい仏壇屋さんていいですね。

自分も庄内に行くたび、寄りたくなります。

姉さんのトークと、かじおやじさんのダジャレが対照的!
Posted by kaz at 2009年11月06日 00:51
ブログの繋がりすごいですね大切にしたいです。
部長は皆さんの情報でラーメン食べてます。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月06日 07:50
いいですね~~!
ブログ・・しかも地域ブログの
よさが出ていますよね!!
私も昨年父が亡くなったときお友達が
お線香を。必ず使うものだし助かり
ました。気持ちが嬉しかったです。
Posted by masumi at 2009年11月06日 08:15
ゆきんこさんの気持ちにお友達もきっと癒されるど思います。


ブログしてねば同じ地域で生活してでもこんな付き合いできねがったよのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月06日 12:14
kazさん

二人のトークも、面白いもんね

近くだったら、毎日でも行きたい仏壇屋さんです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月06日 13:00
グルメ部長さん

ブログをしてるからこその繋がり、ご縁を大切にしたいですね

そうそう、美味しもの情報役に立ちますね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月06日 13:02
masumiさん

地域密着だから、色々な情報や、出逢い

嬉しいですね

masumiさんも、お線香頂いたのですね

友達も、喜んでくれるかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年11月06日 13:05
酒田娘ちゃん

本当だね
ブログしてから、また新しい出逢いに、感動します

友達も、喜んでくれるかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年11月06日 13:07
こんなつながりが、あったかくて

いいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月06日 16:50
える☆さん

お返事遅くなりました

ブログしてなかったら、こんな繋がりも、ないですもんね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月07日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。