2009年11月09日

♪準備万端?♪





我が家のJKの長女

15日から、修学旅行で大阪京都に行くんですが


明日から、木曜日まで学級閉鎖って〜f^_^;







みんな楽しみにしてるんだもん、みんな治って、行けるといいなぁ〜


長女よ、外出禁止でおとなしくしてて、どうか元気に行っておくれ〜♪



Posted by ゆきんこ at 23:04│Comments(10)
この記事へのコメント
一生の思い出に残る修学旅行、
インフルエンザとは言え、かわいそ過ぎる・・・(-_-;)
全員参加を、無関係だけどオバサンも祈る!!
Posted by 何時か at 2009年11月09日 23:33
息子のクラスも明日から学級閉鎖です。

まだ予防接種はできないのかな。
Posted by kaz at 2009年11月10日 00:03
おじゃましま~す

修学旅行ですか、懐かしいなぁ~っ
山形からは、大阪京都なんですね
娘ちゃんに くっついて行って里帰りしようかしら

ちなみに、修学旅行は東北一周でしたよ
Posted by たこまる at 2009年11月10日 00:50
あらま~(>_<)
何とか行けるといいですね~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月10日 01:48
何時かちゃん

ありがとう〜

本当、全員で参加出来るといいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 05:44
kazさん

そうなの〜

予防接種は、来年からでないと出来ないみたいね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 05:45
たこまるちゃん

本当は、韓国だったんです

インフルエンザの蔓延で、大阪方面になりました
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 05:48
なっちゃん

本当、行けるといいです
修学旅行、インフルエンザで行けませんでしたなんて可哀相すぎます
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 05:49
娘さん、京都にいらっしゃるんですね~
ちょうど紅葉が見頃かもしれません。
元気で、楽しい修学旅行になるといいですね♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月11日 12:54
ゆらゆらさん

ありがとうございます

京都は、私も二度行きましたが、また行きたいです

本当、みんな治って行けるといいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月11日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。