2009年11月23日

♪似てる〜♪








昨日の、いい夫婦の日

パパさんは、母が入院してから、よく手伝いしてくれます

昨日は、茶碗洗いしてくれまさた♪


今日は、勤労感謝の日ですね


末っ子の熱も、ようやく37℃台まで、下がりました

コメントありがとうございました


お陰さまで、母親も退院していいと、言われてますが、末っ子が完全に治るまでもう少し、居て貰う事にしました



さてさて、MAROOさんが作ってくれた、たずね犬


我が家のハリ〜くんでした






来月、4歳のやんちゃ盛り
似てますか〜♪








朝晩のお散歩は、父親が骨折してから、パパさんの仕事になってしまいました


私は、お休みの夕方位しか散歩に連れて行ってません


お休みなのに、末っ子が治らないと、何処にも行けませんねf^_^;



Posted by ゆきんこ at 10:08│Comments(22)
この記事へのコメント
ハリー舌なめして
おいしいご飯食べたんだべがー

旦那さんがお手伝いなんて
いいなぁ・・・
うちは一生してくれないかも・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年11月23日 11:06
めっこい わんちゃんさんだのー
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月23日 11:09
お子さん、熱が下がって良かったですね。

ハリー君に会いたいなぁ。
吼えられるべが。
Posted by kazkaz at 2009年11月23日 11:13
欽肉マンさん
美味しい、おやつを食べた後でした

はい、パパさん、どこかの誰かさんみたいに、買い物もしてくれますよ


って〜、私がこき使いしてるんだべが
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 11:16
わっしーさん

インフルエンザ治って、良かったですね

めんこいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 11:17
kazさん

ありがとうございます

最初は、吠えるかもね

おやつ持参で、遊びに来てください
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 11:19
娘さんもインフルエンザだったんですね
お母さんの入院と重なって、本当に大変でしたね
ゆきんこさんは大丈夫ですか?
色々と大変でしょうが、どうか無理だけはなさらずにm(__)m
Posted by なっちゃん at 2009年11月23日 12:49
おぉ~
久しぶりにハリーどのを拝見しました。
うちのゴン太と同じく元気ですね。
って、年の差は結構ありますが(笑

折角のお休みのところですが、先ずはお身体もお大事に、、、
Posted by ざいご at 2009年11月23日 13:01
ご主人がお手伝いしてくれるなんて、うらやましい~

末っ子さん、熱が下がってよかったですね。
早く完治しますように!
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月23日 18:29
ハリーくん賢いぉ顔しったね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月23日 18:53
なっちゃん
ありがとうございます

娘も、とうとう流行りになりました
やっと熱も下がり、食欲出て来ました

私は、お蔭さまで丈夫にできてるので、大丈夫です
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 19:15
ざいごさん

ざいごさんの、ゴン太も可愛いいもね

これからの季節に強い、ハリーです

引きこもり、しかたないですね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 19:19
ゆらゆらさん


ありがとうございます
長女の修学旅行が終わってからで、よかったです

パパさん、手伝ってくれるので、助かりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 19:22
婆薔薇さん

お散歩行っても、引っ張っちゃ駄目と言うと、人の顔見ながら行くんです

は、喋られないけど、理解してますね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 19:25
ハリー君、キリッとした顔立ちにスリムなバディの良い男ですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月23日 22:24
自然に助け合いの出来る家族って、ステキ(^^)

ハリー君、男前やね!
Posted by たこまる at 2009年11月23日 22:34
鶴ニイさん

ハリー貰いに行った時は、一番大人しかったんです
キリリとしてますか
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 22:51
たこまるちゃん

共稼ぎだからね、自分だけでは、手一杯になります
今日も、私は下を掃除してパパさんに、2階の掃除を頼みました

男前でっかー
Posted by ゆきんこ at 2009年11月23日 22:56
日本男児的なハリー君が好きです!(●^o^●)

お嬢ちゃん、熱が下がって良かったです。
Posted by 何時か at 2009年11月23日 23:08
新型・・・我が子の学校でも
どんどん増えていて・・。
いつどこで誰がかかるかわからない
ので予防が必要ですね!

熱が下がってよかったです!!
Posted by masumi at 2009年11月24日 07:59
何時かちゃん

ありがとうございます

日本男児的なハリーですか
ハリーに遊びに来てください
Posted by ゆきんこ at 2009年11月24日 10:45
masumiさん

ありがとうございます
娘のクラス、学校閉鎖の時は、少なかったんです

担任の先生に電話したら、今かかったの、娘で三人目で、会社の人の子供も同じクラスで、やはりかかったらしいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月24日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。