2009年11月25日

♪新商品みっけ〜♪

またまた、コンビニで見つけました♪

チートス&チロル






コーヒーヌーガー味

コーヒーのほのかな、ビター感とチートス生地が、絶妙なコンビ






そして、末っ子の晩御飯

食欲も、もどりました






みそおにぎりが、好きなんです



クラスに10人インフルエンザがいるとか


皆さんも、気をつけてくださいね♪



Posted by ゆきんこ at 06:55│Comments(18)
この記事へのコメント
チートス&チロル、魅かれます!

子供の頃、私も母にみそおにぎり
作ってもらいました。
うちは焼きみそにぎりでしたが(笑)
Posted by しげる at 2009年11月25日 09:35
いまエンゼルパイ食いながら
パソしてます
チョコのおいしい季節だもんね
買ってみまーーす

インフルエンザいやだなぁ・・・
うちに来たら
みんな倒れちゃうから
こないでほしいーーーず・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月25日 09:54
あっ たこまる好みのチロル
中サクサクのチョコレート大好き
さっそくコンビニに行かねば
今の季節なら、ポルテが簡単にひと箱空いちゃう

末っ子ちゃんの食欲も回復して良かったですね
美味しそうな味噌おにぎりそりゃ好物になるって
Posted by たこまる at 2009年11月25日 11:22
お子さん元気になってよかった!

ビターなお菓子なら食べられるかなぁ。
あ、やばやば。
最近体重増えてしまった。汗
Posted by kaz at 2009年11月25日 12:32
チートス&チロル!?
初めて観るお菓子だ!!美味しそうですな~

インフルエンザ怖いですね~
私は東京から戻ってから咳が止まらず…
風邪?インフルエンザ?疲れ?なんだろうな~

ってことでコンビニに行ってきます!(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年11月25日 12:56
ぬが~\(~δ~)/

新商品みつけるのたのし~ですよね
コンビニ大好き
Posted by はるる at 2009年11月25日 13:12
こんばんは♪

たしか最初のチロルチョコは、
「コーヒーヌガー」だったような。。。


自分で味噌にぎりを作ると、
味噌の加減が分かりません(笑)
Posted by バック at 2009年11月25日 18:26
しげるさん

お母さんの、焼きみそにぎりで、美味しかっただろうね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:23
欽肉マンさん

あっという間に、食べてしまいました

インフルエンザ、気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:25
たこまるちゃん
甘さ控え目で、んまいっけよ

セブンイレブンで買いました
末っ子、食欲ない時でも味噌おにぎりだと、食べます
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:27
kazさん
ありがとう

甘さ控え目だからね

体重かなり、やばいっす
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:29
居酒屋えんさん

なかなか、はまります

ヨージさんも、お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:30
はるるさん


コンビニは、新商品入りますね

これ、アップなってなかったと、ついブログネタに買っちゃいます
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:33
バックさん
そうなんですか〜

最初のチロルチョコは、
>「コーヒーヌガー」なんですか

味噌の加減、ぬりすぎないけど、色つく位
Posted by ゆきんこ at 2009年11月25日 23:35
コーヒー苦手ですが、コーヒーチョコだとバクバク食べれるんですよねー(*^。^*)


なんのこっちゃ男の私です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月26日 00:02
娘さん、食欲が出てきたなら安心ですね(*^_^*)
良かった、良かった♪
私もみそおにぎり好きです^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月26日 01:09
鶴ニイさん

んだっけね〜、コーヒー苦手だっけね

きっと、食べるいよ
Posted by ゆきんこ at 2009年11月26日 19:55
なっちゃん

はい、お蔭さまで、食欲が出てきました

ちょっと食欲ない時、味噌おにぎり食べると、聞くと食べると〜

美味しいよね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。