2009年12月06日

♪有頂天♪


ビッグウィング近くの、父が、働いていた会社の特招待に、お邪魔しました



先日、鶴ニィも食べてた

(有頂天)にて、ズルズルしました






久しぶりに食べた、味噌ラーメン美味しくて、つゆも完食しました







バイパス走ってたら、虹が出てるよ〜と長女


助手席も、役に立ちます

長女から、撮ってもらいました








特招待会で、買って来たのは、下着類だけでした



今、ヨークのマックで、コーヒータイム&ブログタイム


さて〜、夕飯は何にしょうかなぁ〜f^_^;



Posted by ゆきんこ at 13:14│Comments(16)
この記事へのコメント
夕飯は何にしょうかなぁ〜f^_^;





カレーがイイなぁー☆

なんちゃって~♪


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月06日 13:27
プリーズ☆加川さん

はい、わかったわ〜

なんて、残念だけど
この前、カレーにしたんでした

あはは
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 15:08
今日私も行く予定だったのですが予定変更

蕎麦にかわっちゃった(^^♪

大きな虹、きれいでしたよ☆
Posted by チロルチロル at 2009年12月06日 15:26
私も今日Chinatownのラーメン屋(日本人経営)でしょうゆラーメンを食べてきました。
$10.90もする割には、味も薄いし、パッとしねっけなー。(*`へ´*) 損した気分...
Posted by あねごあねご at 2009年12月06日 19:14
チロルさん

まぁ〜、そうでしたか

行き会っていたかも、知れませんね

末っ子、友達と歩いて色々行ってたら、虹三回見たと言ってました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 19:29
あねごさん

ラーメン$10.90もするんですか

山形は、ラーメンハズレないですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 19:31
ウチもお昼はラーメンでした
駅伝大会の後なので 近くの玉子屋で
サービスでコーヒーいただいてきました
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月06日 20:11
青空に・・虹!

ナイスショットです・・。

親父もラーメン食べたくなりました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月06日 21:51
藤丸ちゃん

今日も、お疲れ様ね

玉子屋って、どこだろうサービス嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 22:14
楽天親父さん

今日も、お疲れ様でした
私、運転していたから、気付かなくて居たら、長女の虹の言葉に、渡しパチリと

ちょっと、わかりずらかったですね

手軽るに食べられるは、なぜかお出かけの、子供のリクエストです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 22:18
はじめまして。。

自分も今日4回ほど
虹を見たよ。

初めてだったねこんなに見たの(^^)
Posted by のんの at 2009年12月06日 22:45
のんのさん

初コメント、ありがとうございます

4回でしたか

なんだか、晴れたり雨降ったりと、忙しい天気だったね

4回見れて、幸せ気分でしたね

また、遊びに来てください
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 22:49
しょうゆワンタン麺を食べました(*^。^*)

後で聞いた話では、辛みそがウマくて有名だそうで・・・・・(^_^;)


今度食べます\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月06日 22:50
鶴ニイさん

しょうゆワンタン麺だったんですか

来年は、味噌を食べに来てくださいね

今日も、混んでいました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月06日 23:16
車のってると
けっこう写真撮りたいときありますよね

うちの助手席のおじょうちゃんは
朝はねむくてねむくて
写真とってくれませ~ん(>ε<)

有頂天
山形行ったときの楽しみにします(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2009年12月07日 21:20
はるるさん
そうなんですよ〜

運転中だと、危ないけど助手席に、乗ってたから、撮ってもらいました


有頂天、食べてみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。