2009年12月10日

♪ドーナツリース♪



ミスドのドーナツリース♪

子供のお土産に、買いました







可愛いい、ドーナツリース

家のサンタさんも、出してあげなくちゃ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 06:52│Comments(26)
この記事へのコメント
玉木さんと一緒にたべたいーーず・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月10日 07:09
美味しそうですね軽く3つはいけそうです(*´艸`)
うちもそろそろX'masツリー出さないと…年々飾りが減ってゆく貧相なX'masツリーを(笑)
Posted by ぱんチャン at 2009年12月10日 08:00
Cuteですね~
さっそくミスドに行きたくなりました!!
今日の朝飯はミスドかな!(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月10日 09:45
クリスマス・・・・

若者達は楽しいんだろうな~笑
Posted by チロルチロル at 2009年12月10日 11:15
チロルさんのコメントに同意見です(汗
Posted by ざいご at 2009年12月10日 12:33
子供が大きくなってからは、ケーキ食べるだけのクリスマスになっちゃいました。
そして、何時までもケーキが余ってます。汗
Posted by kaz at 2009年12月10日 12:54
おいしそお♪
さっきCMでやってたので、食べたくなりました!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月10日 13:10
子供が巣立ってからはケーキもないクリスマスになりました。
今年は更に一人で芋焼酎の予定・・(-_-;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月10日 13:37
可愛いですね〜♪♪
うちも昨日チラシ見て、行きたいな〜と思ってました(*^_^*)

明日は、娘が早上がりなので連れて行こうかな♪
Posted by ままっち at 2009年12月10日 14:10
可愛いですね~!

こんなドーナツ、もらったら嬉しいな♪

食べるの惜しい~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 18:37
欽肉マンさん

玉木さんと一緒に、緊張して食べらんね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:23
ぱんチャン

X'masツリー飾ると、嬉しくなります

私にもサンタさん、持って来てくれないかしら
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:25
居酒屋えんさん

さっそく、食べましたか
今日は、叔母ちゃんからまた、ミスド頂きました

子供は、喜んで居ました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:27
チロルさん

若者達は楽しいんでしょうね

我が家は、まだご馳走作るかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:28
ざいごさん

ありゃ〜
ざいごさん、クリスマスの楽しみないですか?
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:29
kazさん

そうなのよね
クリスマスも、子供が小さい時かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:30
ゆっきのままちゃん

CM見ると、食べたくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:31
はあとさん

そうなんですね
我が家は、いずれ夫婦だけになって、しまうかも
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:33
ままっちちゃん

チラシ入ってましたね

可愛いいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:34
える☆さん

可愛いいので、子供のお土産に買いました

近くだったら、えるさんにしたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月10日 19:36
こんばんはー!
(*´∇`)

ミスドにこんなドーナツ出ていたんですねー!
ドーナツがゴージャスになって
子供たちも大喜びなのでは!
(*´ω`)
私も買いにいってみよーっと♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月10日 23:17
すでに試食済です(笑)


美味しかったですよね
Posted by はるっち at 2009年12月10日 23:32
可愛くて、美味しそう

さっそく買いに行こう~っ
Posted by たこまる at 2009年12月11日 00:18
チョコぷ〜*さん

ドーナツも、クリスマスですね

子供達も、喜びますね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月11日 06:51
はるっちちゃん

さすが、早いごど

私は、食べなかったんよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月11日 06:52
たこまるちゃん

可愛いいね

北ジャに行くのかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月11日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。