2009年12月10日

♪しっとり、ふっくら♪



ツルハで、見かけて
買いました


今の時期、乾燥気になりますね






一つ百円でしたが、なかなかよ〜


他に、レモン・アプリコット・ニンジン・トマト・ザクロ・ストロベリー・グレープ・海藻・ハーブ・アロエ・キュウリ・緑茶・ビタミン・ローヤルゼリー・ポテト・朝鮮人参があるみたいです


明日、化粧のノリ違うかなぁ〜♪



Posted by ゆきんこ at 23:27│Comments(14)
この記事へのコメント
明日はもちもち、ツルツルのお肌でしょうか。

雑煮にしたらんまいべが。
Posted by kaz at 2009年12月11日 00:03
すごい興味あります効果はどうでしたか?(・∪・*)
Posted by ぱんチャン at 2009年12月11日 06:38
最近はやってるやつね

鍋に入れてコラーゲン鍋!
こらーいぃんでね~の
しっとり、ほっくら・・・なんか違う?
Posted by かじおやじ at 2009年12月11日 06:56
どっちを使ったのかなぁ
まさか、2枚重ねでダブルとか

効果は、どうだったんだろう
Posted by たこまる at 2009年12月11日 09:23
去年、一昨年と韓国に行った時ミョンドンに立ち並ぶ化粧品屋で、思わず山のようにパックを買い込んだげんど、未だに半分使ってません。
一日はもち肌になるんだげんどねー。あっという間に現実に引き戻されるんだなー。
Posted by あねごあねご at 2009年12月11日 19:12
今日のゆきんこさんは
つるっつるもっちもちのお肌になりましたかあ~?

ドラッグストアは
みてると
試してみたいものたくさん見つかりますね
コラーゲン Q10 には
特に目がいっちゃいます)^o^(
Posted by はるる at 2009年12月11日 21:38
kazさん

次の日は、しっとりしていました

色々なのが、あるみたいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:39
ぱんチャン

しっとりしていましたよ試してみる価値は、ありますね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:40
かじおやじさん

コラーゲン鍋も、食べみたいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:41
たこまるちゃん

ローズを使いました

かなり、一枚でしっとりします
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:43
あねごさん

メイドイン韓国のでしたね

一日だけの、しっとりですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:44
はるるさん

ドラッグストアは、興味ある商品たくさんありますね

一日だけの限定、しっとりでした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 07:46
ツルハにはよく
犬様のおやつを買いにいきます
こんど探してみます
私もピチピチお肌になりたいずー
ゆきんこちゃん抜け駆けはだめだずー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月12日 13:38
欽肉マンさん

私、セーラームーンにはなれません

試してみてね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。