2009年12月13日

♪じゅうがつざくら♪



『楽天親父さん』
『はらほろさん』も、アップされていましたが、寒桜が、上山市役所の職員駐車場に、ひっそりと咲いていました







携帯からなので、ちょっとわかりずらいですね












昨日の忘年会の疲れか、今日は、だらだらとお昼寝をして、一日が終わってしまいましたf^_^;



Posted by ゆきんこ at 17:14│Comments(11)
この記事へのコメント
ちゃんとサクラの花が見えるよ

たこまるも、同じく忘年会疲れ(^^ゞ

楽しく笑って、いろいろ忘れちゃいました
Posted by たこまる at 2009年12月13日 18:51
この時期に桜が見れるどはのー(*^_^)


花見で一杯?
さんぶー。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月13日 19:03
十月桜って品種があったんですね~♪
いやぁ、勉強になりました(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 20:39
いまの時期に咲く桜があったなんて・・

ほんの少しの「花見気分」ですね♪
Posted by える☆ at 2009年12月13日 21:01
たこまるちゃん

サクラの花が見えましたか

たこまるちゃんは、東京で忘年会でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月13日 22:15
酒田娘ちゃん

寒桜、初めてみましたが、やっぱり春の桜が、一番かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月13日 22:16
はらほろさん

パパさんが、散歩の時に、咲いてた情報でした

十月桜って品種があったんですね
私も、初めてでした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月13日 22:18
える☆さん

寒い空を、咲いてた桜

けなげですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月13日 22:20
私も桜の花が咲いているのを見つけましたよ~
Posted by joejoe at 2009年12月14日 00:01
冬でも咲く桜があるんですね

花見酒したら風邪ひいちゃうね(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月14日 09:59
joeさん

寒桜見つけましたか

寒空に、頑張って咲いてますね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。