2009年12月16日

♪心の洗濯♪




今日も、午後から代休日でした♪


観たかった


『スノープリンス』観てきました

なかなか、よい映画でした
おじいちゃんの言葉
人を恨んではいけない、憎んではいけない


また、さよちゃんのお母さんの言葉

冬は、人の温かさを感じる為にあるんだよ

















今日は、レディースデーで1000円、そしてスタンプで招待券を頂きました♪


次は、のだめかなぁ〜(^O^



Posted by ゆきんこ at 15:21│Comments(21)
この記事へのトラックバック
スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
‎2009年12月14日‎ 現代の東京。クリスマス前夜。雪がちらつく中、老婦人、早代が買い物から帰ると、古い原稿用紙の束が届いてい...
スノープリンス PV【1分でわかる!今日のニュース】at 2009年12月17日 02:08
この記事へのコメント
心の洗濯できましたか
よかったですね~
私の洗濯は・・・
頑固汚れ洗剤で、落とそうかしら・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月16日 15:52
寒~い冬に暖まるいい話

ん~、『心のほっかいろ』

しばらく映画見てないけど、ゆきんこさんのブログ見てると、無性に映画が見たくなるの。

一人ラーメン、一人居酒屋出来るけど、一人映画はまだ未知の世界です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月16日 17:01
心も洗濯、よかったですね!
見たい映画です!(^^)

私も洗濯しなくちゃ~
Posted by える☆ at 2009年12月16日 19:13
前売券買いましたが、、、
ちと忙しくてまだ観ておりませぬ(汗
Posted by ざいご at 2009年12月16日 19:23
スノープリンス
庄内映画村での撮影でしたね

私も年末までには
今年1年分の
心の洗濯しなくちゃ
Posted by はるる at 2009年12月16日 20:19
[ゆきんこ]さん、こんばんは。

良かったですよね。
私も次は「のだめ」です。 
Posted by bin at 2009年12月16日 20:35
「ゆきんこさん」のブログはいつも温かいよ・・

「スノープリンス」・・
「ゆきんこプリンセス」いつもありがとうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月16日 21:45
私も映画を観てきました

野村克也元監督もといカ-ルじいさんですが

昨日でしたが私も洗濯してきました(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月16日 22:05
欽肉マンさん

心の洗濯はしても、家の大掃除は、さっぱりしていません
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:19
仏壇屋のお姉さん

本当、いい映画でした

一人映画してる女性、昔のお姉さま方も、居ますよ

私、一人居酒屋は、出来ません
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:21
える☆さん

日本のフランダースの犬だけあり、よかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:22
ざいごさん

お忙しいようで、お疲れ様です

ハンカチ忘れずに、行ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:24
はるるさん

大分良くなりましたか?

そうなんです、庄内映画村での撮影でした

観た映画ばかりですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:26
binさん

ハンカチ忘れずに、行きました

良かったです

binさんも、映画好きですもんね

のだめも、楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:28
楽天親父さん

なんとも、嬉しいコメントありがとうございます

スノーそのまんまの、ゆきんこです

心の中は、温かくありたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:30
はるっちちゃん

カ-ルじいさん観ましたか

これも、観たいんですよ
心の洗濯〔映画だけに、没頭出来るから〕

好きな時間です

感動してるのが、好きです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:33
え!
Posted by kaz at 2009年12月16日 23:48
ゆきんこさん こんばんわ〜

なるほど〜( ̄ー ̄)深い言葉…

のだめちゃんの予告編を映画館で観たら、オーケストラのシーンも大音響
おもしろそうで ワタシも気になってます
Posted by えびちゃん at 2009年12月16日 23:54
kazさん

おっ〜!
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 20:07
えびちゃん


のだめも、楽しみですね
そうたのおじいちゃんは、優しい人で、本当いい事を教えてました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 20:09
”冬は、人の温かさを感じる為にあるんだよ ” てっがっー.....友達はいつも冬になっど、恋したくなる.....って言ってだなー。
映画はなかなか時間がなくて観にいがんねがら、飛行機に乗ったときに一気に見まくります。この前はシドニー/東京間で4本半の映画みだもんね~。
Posted by あねご at 2009年12月18日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。