2009年12月17日

♪ロケ♪









大ちゃんが、言ってたロケを見つけました

画像には、撮れませんでしたが、山〇くん、上〇くんを、チラ見出来ました


A1に、男の子、水鉄砲持って隠れていたもんなぁ

そこで、待ち構えてれば、いがったなぁf^_^



Posted by ゆきんこ at 12:32│Comments(20)
この記事へのコメント
今度はゆきんこさんが潜入調査ですか、、、
うぅぅ、、、仕事ぢゃなきゃ今すぐでも見に行きたいです(泣
Posted by ざいご at 2009年12月17日 12:35
わぁ〜
ぽこも見たいですぅ☆

でも雪で行けない…
Posted by ぽこ at 2009年12月17日 12:42
うう。。。おれも行きたい。。。。泣
何か業務外出ないかなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月17日 12:43
うわぁーーー








(*´∇`*)撃たれたい
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月17日 13:07
何よりも・・雪がなくて・・・う・うらやましい・・・
Posted by はあと♪ at 2009年12月17日 14:02
山Pじゃないよね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月17日 15:53
ざいごさん

まさか、今日とは思いもせずに

写真撮れなかったけど、生で見られただけで、やった〜 でした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:45
ぽこちゃん

庄内は、凄いだもんね
近くだったら、おいでと言いたい所でした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:47
kazさん

まさか、今日だとはね

営業で良かったわ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:48
藤丸ちゃん

出る人は、前もって決まってるのね


私も、撃たれたかった 笑
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:50
はあとさん

庄内は、凄くて大変ですね

夕方から、降ってきて積もりそうです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:52
欽肉マンさん


TOKIOで、一番好きな山口くん
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 19:53
ええの〜

通行人役でも良いからエキストラ出演したかった(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月17日 20:29
ロケ現場、みたかったあ~~!

ほんと、雪、ないですね!
Posted by える☆ at 2009年12月17日 21:12
はるっち

いいべぇ〜

山口くん、カッコイイっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 22:56
える☆さん

まさかの、上山でロケなんて、びっくりしました

夕方から、降ってきましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月17日 22:58
イケメン山口君を生で見たの~っ

たこまる も 撃たれたい~っ(笑)
Posted by たこまる at 2009年12月17日 23:57
いいないいな~~!
ロケ現場って見てみたい♪
山口君は6月に私、魔女に出たとき
話しました♪
顔ちっちゃいのね!
すご~~~くいい香り(笑)が
しました。
Posted by masumi at 2009年12月18日 08:20
たこまるちゃん

山口君、カッコイイっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 19:49
masumiさん

そうかー

あの時に、生、山口君見たんですね

カッコイイね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。