2009年12月18日

♪デートに誘われて〜♪


庄内の方、雪すごくて大変ですね

内陸も、昨日の夕方から積もりました


さてさて、今日はデートランチのお誘いがありました

なんと、なんと
藤丸ちゃんからです♪


相変わらず、元気ですよ〜(^O^)


そして、そして、まだ雪道の運転に慣れてない、たこまるちゃんが、何で来たと思います〜?






ひょこ隊さんが、前にアップされていました


『プチ・ノエル』にてランチを頂きましたよ













私は、カルボナーラを頂きました







デザートもついていました

七日町も、久しぶりに歩き『パリ食堂』も見つけましたよ


今日も、楽しいデートランチでした(^O^)



Posted by ゆきんこ at 19:11│Comments(28)
この記事へのコメント
おお~
うまそ~
藤丸ちゃん元気が~
デートランチい~の~!
Posted by かじおやじ at 2009年12月18日 19:23
いいな~、ランチデート。
私が山形に帰ったら皆さそってな~。
Posted by あねごあねご at 2009年12月18日 19:36
藤丸さん元気で良かったです(^-^)

ゆきんこさんも風邪引かないようにねー(^-^)


私は寒さに負けそうになってます・・・・・(T_T)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月18日 19:40
かじおやじさん

はい、藤丸ちゃん元気ですよ〜

ランチデートは、話つきませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 19:55
あねごさん

小白川には、帰る時ありますか?

是非・是非あいべぇ〜

ないだて、近くに住んでたなんて、嬉しいごど
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 19:58
オヤジは夜のデートがいいな!
居酒屋で・・・・・・飲み放題で・・・・・・・
それってデートかよ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年12月18日 20:00
鶴ニイさん

はい、藤丸さん元気です
いつか、ブログに帰って来て欲しいです

庄内も凄くて、大変ですね
〔私が、降らせているのじゃないわよ〕

鶴ニィも、風邪ひかないでね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 20:01
釣りオヤジさん

是非、内陸に来てください

余り飲めませんが、デートお付き合いしますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 20:33
で?で?たこまるさんの交通手段は?

いつもながらの楽しいランチデートで羨ましいじょ~!(●^o^●)
Posted by 何時か at 2009年12月18日 21:11
楽しいデート良かったですね(^^)
こんな雪の日は家にいると気が滅入ります(^_^;)
美味しいランチ楽しいおしゃべり最高ですね☆
Posted by チロル at 2009年12月18日 22:38
何時かちゃん

あはっ〜、たこまるちゃんは、ムービーオンからジャスコの無理バスに乗り、七日町まで、来ましたよ

土日だと、なかなか予定があって、何時かちゃんも、お誘いします
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 22:46
チロルさん

チロルさんも、お誘いしたかったのですが、急に決まりました

楽しいデートでした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月18日 22:47
デート羨ましいです♪

雪道怖くて寄り道できません(;_______;)

でも明日はケーキバイキング雪に負けないぞ!
Posted by ぽこ at 2009年12月18日 23:20
そこのコース料理もんまいっす!

自転車仲間が入り浸っているお店です。

そういえば、ちょっと前に藤丸さん、また一つお姉さんになりましたね。
Posted by kazkaz at 2009年12月18日 23:44
車が使えなかった今日 職場にも行けず
急遽ランチお誘いしちゃいました

テヘへ
私は元気に歳をとりました
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月19日 00:18
突発的な誘惑の連続になっちゃった(^^ゞ

予定さえ空いてたら、喜んで付いていきますよ~っ

またの お誘い待ってます
Posted by たこまる at 2009年12月19日 00:26
パスタもケーキもおいしそう
藤丸ちゃん誕生日だもんね
ケーキでお祝いしたんだがー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月19日 10:31
ぽこちゃん

ケーキバイキングですか
いっぱい食べて来てね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 11:18
kazさん

夜のコース料理いいですね

藤丸ちゃん一つ、年齢近づきました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 11:21
藤丸ちゃん

ランチのお誘い、嬉しかったです

おめでとうは、入れていたけど、乾杯忘れちゃったね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 11:22
たこまるちゃん

もてる女は、嬉しいね

また、行きましょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 11:24
欽肉マンさん

美味しかったです

あっ〜、お祝い忘れてた
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 11:25
いつもいつもご馳走様です♪
目で、楽しませていただいております。

でも、いつかは本物のランチデート♪したいです。^^
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月19日 17:00
私も山形行ったら誘ってね~♪
七日町・・・若いときよく買い物に
行きましたよ~~♪
Posted by masumi at 2009年12月19日 21:14
ゆらゆらさん

美味しいもんの、デートは嬉しいですね

是非、ゆらゆらさん内陸経由で、庄内に来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 21:28
masumiさん

是非、是非お帰りの時は、連絡くださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月19日 21:30
いいなぁ
今度ランチしに皆さんで鶴岡遠征してください(^-^)/~~

藤丸ちゃんもお誕生日おめでとうさんでした!
Posted by はあと♪ at 2009年12月19日 21:44
はあとさん

鶴岡遠征ランチ、いいですね〜

ありがとうございます
藤丸ちゃんに、代わりまして
Posted by ゆきんこ at 2009年12月20日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。