2009年12月27日

♪行ってきま〜す♪



あの方と、電車に乗って

忘年会行ってきま〜す









去年、ブログ始めたばかりの、大ちゃんをどの人だろうかと、待っていたのね


風来坊さんも、内陸泊まりだったから、参加してくれたのよね


ガジラさんも、来れなくて寂しいけれど


楽しんで来ます〜♪



Posted by ゆきんこ at 18:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆきんこさん

忘年会楽しんで来てけらっしゃい。
結果報告楽しみにしてまーす。
駅前なて実家から10分でいぐいのに~。
Posted by あねごあねご at 2009年12月27日 18:28
おおっ、行ってらっしゃいませ♪
会場レポート、お待ちしてますっ(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月27日 18:53
いってらっしゃーい!
楽しんできてね!そして、途中報告を♪(^-^)
Posted by える☆ at 2009年12月27日 19:04
楽しんできての〜
レポートまってるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月27日 19:11
あねごさん

楽しんで来ました

んだず〜、近いのにね
帰る時が、あったら行くべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 07:25
はらほろさん

行って来ました

楽しかった〜今日が、仕事じゃなかったら・・
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 07:27
える☆さん

ありがとう〜
楽しみました
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 07:27
酒やの嫁ちゃん

梅酒ご馳走さま〜

んまいっけ
ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。