2009年12月29日

♪仕事納め♪




今日は、仕事納めです


お昼に、蕎麦を頂いて
大掃除して、終わります








今日は、組合からのお菓子を頂きました

(何にするか、決めたのは 私です)


明日から、3日までのお休み

明日は、残りの家の大掃除をしなくてはf^_^;



Posted by ゆきんこ at 14:49│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。我が家は大掃除は
暖かくなってかにします。
わっしーママ 呆れていました。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月29日 14:53
お疲れ様でした(∩_∩)私は飲食業なので年末年始もありません(T_T)なので大掃除も見ないふり(笑)て…わけにはいかないですよね(-.-;)ハァ〜…
Posted by ぱんチャン at 2009年12月29日 14:56
私は明日と明後日バイトなので、大掃除は見えるとこだけ チャチャ~っと(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月29日 16:36
私も今日が仕事納めでした~♪
会社の仕事は納めても、家事は納められませんもんね。
私も明日から大掃除!
コキつかわれそうです;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月29日 17:05
我家も大掃除しないといけない
さて、どこからはじめようか?
といっても、なかなか動かない私がここにます

言われたことからがんばります(反省)
Posted by 週末のプリンス at 2009年12月29日 17:14
一年間、無事に終わりましたか

お疲れ様でしたm(__)m

そんでもって、今度は家のお掃除ですか。
頑張って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月29日 17:48
わっしーさん

暖かくなってからも、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 18:52
ぱんチャン

飲食業では、皆が休みの時、稼ぎできですね

お仕事、頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 18:54
婆薔薇さん

お仕事、ご苦労様です

隅々までするのは、大変だから、見える所だけでも、大丈夫だ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 18:55
はらほろさん

お疲れ様でした

我が家パパさんも、午後から休みだったので、お風呂掃除お願いしました

お節料理も、作らないといけないしね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 18:57
週末のプリンスさん

帰省されるんですね

いつかは、お会いしたいと思いますが、帰って来てもゆっくりは、出来ないですよね

パパさんも、頼んだ事は手伝ってくれますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 19:00
週末のプリンスさん

帰省されるんですね

いつかは、お会いしたいと思いますが、帰って来てもゆっくりは、出来ないですよね

パパさんも、頼んだ事は手伝ってくれますよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 19:00
仏壇屋のお姉さん

お姉さんも、お疲れ様です
お忙しいご様子、よい年の瀬をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月29日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。