2009年12月30日

♪雪ん娘♪


庄内のサンタクロース事、風来坊さんから、嬉しい宅急便♪


ゆきんこにピッタリな
『雪ん娘』

娘じゃないけど、気持ちは娘のつもりです


『雪たん飴』

小樽産で、中に餡が入っています







そして、ハリハリ漬け


お正月、楽しみに頂きますね♪

いつも、愛情詰まった、送り物ありがとうございます





ゆきんこが、雪ん娘食べてる所なんて、シャレにならないので、想像ください


本当に、ありがとう〜♪



Posted by ゆきんこ at 10:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃ~

ゆきちゃん納豆も一緒いれでもらえばいっけ~(*^^*)

ゆきんこちゃん商品いっぱいあるんだね~
うれしいお歳暮続きでうらやましいなっ
Posted by はるる at 2009年12月30日 11:12
心こもった贈り物
うれしいですね♪

私も親戚のおばさんから
大好きなコーヒーが届きました♪
ゆっくり味わってコーヒーを
飲みたいと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年12月30日 11:47
素敵な贈り物ですね!!
そして美味しそう♪

気持ちは娘のつもり…いいと思います(^^♪

正月はいっぱい食べてゴロゴロで♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月30日 11:50
はるるさん
今の季節だから、目に付くのでしょうか

ありがたい、宅急便でした
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 19:26
山形のコアラさん

嬉しいですね

コアラさんは、コーヒーのんで、ホッとしてますね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 19:27
居酒屋えんさん

はい、気持ちだけは若く居たいと思ってます

今日まで、お仕事頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。