2010年01月03日

♪誘惑〜♪



会社の駐車場は、大通りに面してるから、除雪車が雪掃きしてくと、片付けないと入れないねよ〜


しかも、私が止める所は、私と、東根からの人と二人だから、みんな他の職員さんは、雪掃きに来てくれないのよf^_^;



明日まで、休みのパパさんに、ラーメンの誘惑で手伝ってもらいました

(安いもんで、ごめんね)

やはり、男の人は、力あるから30分で終わりました

(あー本当、助かりました

さてさて、汗だくになった二人は、100円の共同浴場に行こうとしましたが、明日まで休み


近所の石山旅館にお風呂もらいに行きました

300円で、いや〜あったまりました






ここは、一昨年、風来坊さん家族に、クロベェちゃんが泊まった所です


末っ子は、昨日パパさんの実家に泊まってたから、二人のんびり最後の休みを過ごします(^O^)



Posted by ゆきんこ at 10:15│Comments(16)
この記事へのコメント
あいや~なつかすぃごど(^^♪
ここで ゆきんこさんと
初 ご対面しましたね~
河崎温泉のお湯
優しいお湯で ゆきんこさん
みででした
Posted by 風来坊 at 2010年01月03日 10:21
風来坊さん

懐かしいでしょう〜

初のご対面が、昨日の事のようですね


綺麗とは言えないけれど、貸し切りで、温まりました
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 10:26
ゆきんこさん
新年明けましておめでとうございます(^^)

雪かきお疲れ様でした(^^)

温泉は心も体もリラックス出来ますよね♪
明日からお仕事ですか?
今日はのんびりして下さいね

今年もどうぞ宜しくです(^^)
Posted by チロル at 2010年01月03日 11:31
雪かきお疲れ様でしたやっぱり雪かきは男手があると助かりますよね(;^_^A
私も温泉行きたいです〜年末からの暴飲暴食で体内も体重もヤバイです(;´Д`)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月03日 11:40
いいね~、色んなところにお風呂入りにいげでー。
あー、雪を見ながら温泉にはいりたい~。
Posted by あねごあねご at 2010年01月03日 11:46
ゆきかきお疲れ様~
パパさんに感謝ですね~
二人の時間ゆっくり楽しんでね

私はぐうたら毎日から脱出(^.^)できるかな~娘ちゃん明日から部活なので早起きしなくちゃ

ゆきんこさんも仕事初めがんばってね
Posted by はるる at 2010年01月03日 12:21
ご苦労様でした。
たまには旅館の日帰り温泉もいいものですね。

お二人とも湯冷めすることなくアツアツですかな(照)
Posted by ざいご at 2010年01月03日 12:32
パパさん、お正月からお疲れ様です。
いつも二人きりだとちょっと重たいけど(おっと!)
たまにゆっくり二人きりはいいものですよ、多分(^_^;)

明日からのお仕事頑張って!我が家もふたり、明日が仕事はじめです。
Posted by 何時か at 2010年01月03日 13:20
雪かきも、一仕事ですよね
お疲れさま~!
300円であったまれるなんて、
安いもんですよね♪
Posted by える☆ at 2010年01月03日 14:09
チロルさん

今年も、よろしくお願い致します

本当、温まりますね

明日は、元気に会社行けそうです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:17
ぱんチャン

雪かきは、ひと仕事ですね

パパさんに手伝ってもらい、大助かりしました

温まりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:19
あねごさん

山形いっぱいあるから、入っただけで、ほっとなりますね


蕎麦食べながら入りに、帰っておいで〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:21
はるるさん

ありがとうございます

本当、パパさんに感謝でした

長女が、バイト行ってたから、毎日ゆっくり寝てられなかったなぁ

明日から、もっと早く起きなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:24
ざいごさん

日帰り温泉なんて、もんでもないけど、温まりいいですね


湯冷めしないようにします(いやはや、もはや今はアツアツでも、なんでもありません
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:26
何時かちゃん

何時かちゃん所は、仲いいからね

二人で出掛けたのも、久しぶりです

ラーメンの後は、ヨークで買い物して、帰りましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:29
える☆さん

本当、雪かき、一仕事ですね

汗かくから、首にタオル巻いて、汗フキフキでした
300円安いですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。